記事タイトル:《第二十一回さなえの会》 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

10月11日(土)に東京にて、【第二十一回さなえの会】を開催致しましたのでご報告致しま
す。

参加頂きましたSUGIさん、Zooさん、いしりん、yochyさん、milkyさん、会に
は初参加となったYさん、代理人さん、楽しい一時を有難うございました。

Yさん、代理人さんとは、初めて長時間お話が出来、そして淳子さんのアイドル時代の私達が知
らない色々なお話をお聞きする事が出来、大変楽しく有意義な時艱を過ごす事が出来ました。ま
た、Yさんからは淳子さんの貴重なチラシなどを頂きまして、誠に有難うございました。
今回、ビンゴゲームはありませんでしたが、その分、皆さんとゆっくりお話ができたのは、また
良かったかなと思っています。次回はYさんから頂いたチラシを含め、ビンゴゲームを行ないた
いと思っております。

18:00から22:00までの4時間があっという間で、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

当日風邪のため参加頂けませんでしたワンちゃん、お仕事のため急遽初参加が出来なくなったT
さん、メールでご連絡を頂いた皆さん、次回以降にお会いできます事を楽しみにしております。
尚、次回は12月6日(土)に東京で開催の予定です。

今回参加いただいた皆さん、会の最中にお電話を頂いたキャンさん、当初予定されていた北海道
での開催が変更となり、ご心配のお電話を頂きましたNTさん、本当に有難うございました。ま
たお会いしましょう。
[2008年10月12日 16時26分3秒]

お名前: KAZU   
milkyさん

(^_^)v
[2008年9月30日 17時13分47秒]

お名前: milky   
KAZUさん、いつも「さなえの会」の準備や手配等、有り難う御座います。

今回もみんなで思いっきり楽しみましょうね!
[2008年9月28日 20時27分1秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

10月11日(土)に《第二十一回さなえの会》を東京にて開催致します。

【さなえの会】メンバーの方々にはご案内メールを送りしており、お返事も頂いておりますが、
メンバー以外の方で参加をご希望の方は、私宛に直接メールにてご連絡を頂きたく、宜しくお願
い致します。折り返しメールにてお返事させて頂きます。

今回も皆さんと一緒に、淳子さんのお話を沢山し、楽しく素敵な時間をご一緒できればと存じま
す。
[2008年9月26日 18時7分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る