記事タイトル:カンコーの看板 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SONO   
桜えびさん、私の入手した看板は[カンコー学生服]の文字だけです。
やっぱり[官公]の漢字の看板が純正品かもしれませんね。
でも、淳子さんの時は[カンコー]だったと思うので満足しています。

みっきーさん、私もよく歌っていました。
他にカップスター、早苗などよく歌っていました。
あと歌ではありませんが、時代劇のナレーションも哀愁漂う語りでしたね。
歌よし、語りよし、全部よし、それが淳子さんですね。
[2008年10月17日 13時28分37秒]

お名前: ミッキー   
まだメモリーUPしてないためスローパソコンにKEY INしたところトリプル入力してしまいぞうもすいません気をつけます
[2008年10月16日 20時0分46秒]

お名前: みっきー   
弾む、若さが、明日を、つつむー?、カンコー、カンコー、カンコー・学・生・服♪
当時淳子姫(キラキラ)に夢中になりたての時でしたので大好きなコマーシャルです
進学時、デパートでリーフレットもらいました。りりしい姿がたくましかわいいですね。3年前のお宝番組TVで淳子ちゃんのエスエス製薬の等身大看板をご自身の理髪店の鏡の横に飾っている中高年のご主人(確か岐阜県の方)が放送されてたのを思い出します。看板とはでも、すばらしいでちゅー!!
[2008年10月16日 19時56分35秒]

お名前: みっきー   
弾む、若さが、明日を、つつむー?、カンコー、カンコー、カンコー・学・生・服♪
当時淳子姫(キラキラ)に夢中になりたての時でしたので大好きなコマーシャルです
進学時、デパートでリーフレットもらいました。りりしい姿がたくましかわいいですね。3年前のお宝番組TVで淳子ちゃんのエスエス製薬の等身大看板をご自身の理髪店の鏡の横に飾っている中高年のご主人(確か岐阜県の方)が放送されてたのを思い出します。看板とはでも、すばらしいでちゅー!!
[2008年10月16日 19時56分35秒]

お名前: みっきー   
弾む、若さが、明日を、つつむー?、カンコー、カンコー、カンコー・学・生・服♪
当時淳子姫(キラキラ)に夢中になりたての時でしたので大好きなコマーシャルです
進学時、デパートでリーフレットもらいました。りりしい姿がたくましかわいいですね。3年前のお宝番組TVで淳子ちゃんのエスエス製薬の等身大看板をご自身の理髪店の鏡の横に飾っている中高年のご主人(確か岐阜県の方)が放送されてたのを思い出します。看板とはでも、すばらしいでちゅー!!
[2008年10月16日 19時56分33秒]

お名前: 桜えび   
 SONOさん、すごいですね!うらやましい〜。
と、いいながらカンコーの鉄板看板は見たことが
ありません。文字だけなのですか?それともぉ〜、
淳子さんの写真入り?画像でもいいから見たいものです。

Good Jobでした。
[2008年10月16日 14時9分0秒]

お名前: SONO   
こんにちは。
通勤の途中で気になっていたのですが、
思いきって家主さん(初対面)に御願いしてみました。
そして、ついに手にいれました。
[カンコー(官公)学生服]の鉄板看板。淳子さんが男子用の学生服を着て走る姿が
浮かびます。美少年でした。
ボンカレー、蚊取り線香、スプライト、オタフク、オロナミンCと続き念願のカンコー看板が手元に(うれし〜っ)。
[2008年10月16日 11時56分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る