記事タイトル:ハナモゲラ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
新年、出ずっぱりでどうもすいません!!

とにかく楽しくてカズさんどうもありがとうございました。(ハナモゲラ)

77年春の映像です。70年代ではロングヘアー最後のバラエティーでしょうか?

その時はTVにカセットをつけ録音し、気に入って時どき聞いてました
10年ほどまえに紛失し残念であることをカズさんが理解してくださり
なんとその映像を年末に特別プレゼントしてくださいました。

CXTVの「タモリ、淳子のスーパーハナモゲラ」かと思ったら、映像からすると
日本TVさんかと思います。それにしてもGW中にコント(バラエティ)
で特番を組んでしまうのだから、淳子さんもタモリさんもすごい!!です。

はじめは懐かしいマージャン大会!!から リーチ1発!!

次はお料理教室!!タモリ魚采先生が淳子ちゃんにキャンタマ袋
のみじん切りを命じますが・・・ヘレヘレ、ハラハラ

続いて淳子ショー、素敵なあなた、ベビーフェイス、ディスコトレイン!!など
歌と踊り

続いて七曲署の婦人警官!!机叩いたり、室田日出男さんをビンタしたり
すごいでちゅー!!

次はタモさん、小松政男さん淳子ちゃんの
パロディ時代劇!! あわや着物をぬがされそうに!!

最後はタモリさんと2人で歌と踊り、ユーアーマイサンシャインなど

もう楽しくて、おかしくて、たまりませーん!!

そしてかわいいでチュー、チュー!!
[2009年1月4日 21時2分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る