記事タイトル:甲子園 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜えび   
 こんばんは。連続コメント失礼します。

 本日(もう昨日ですが)も我が県の代表高校が、逆転して
追いつかれそうになり勝つことができました。ベスト4ですね。
今日(昼)は、沖縄の代表と対戦です。連日でかわいそうな気がします。

 星野JAPANは、韓国に負けてしまいましたね。残念です。
昼も夜も後味の悪い野球でした。

 淳子さんは野球観るのかな?
[2008年8月17日 0時28分36秒]

お名前: 桜えび   
DAIさん、たしかに右横顔斜め上を見上げて見る淳子さんはいいですね。
センスいいッス!「三色すみれ」「はじめての出来事」「ひとりあるき」の頃の淳子さんの顎はシャープでしたね。(いつもシャープでしたか?)
私は、淳子さんの振りでよく右手を差し出すのでその手を見てました。
握手したことある人がうらやましい。

 先ほど我が県の代表が0対6からひっくり返し、追いつかれ、また逆転して
勝ちました。疲れましたがいい試合でした。
 淳子さんの言葉をお借りして・・「燃えたわ」
[2008年8月13日 14時18分41秒]

お名前: タカ   
なんか、おばかな私、、、
DAIさん、クール!!
くやしい(笑)!!
[2008年8月13日 0時6分36秒]

お名前: DAI   
勝てませんではなく、単に変なおじさんなだけですよ、タカさん。
また私なりに生きていきます、って気張らなくても、肩の力を抜いてフワッといきましょう。
[2008年8月12日 22時7分13秒]

お名前: タカ   
DAIさん、

>その顎のラインの可憐さに惹かれました
女性への惹かれ方もかっこいい。やっぱ、私はDAIさんには勝てません(笑)。

かくれんぼ、を歌っていた女の子が淳子ちゃんと勘違いしたわけですから。
私は、私なりに生きます(自爆)。

エル・オー・ブイ・イー アイ ラブ ジュンコー !
という、コールはなさそうですね。
エル・オー・ブイ・イー アイ ラブ セイコー !
この世界は、80年代でしょうか。。。

サンミュージック、ホリプロは、ジャニーズの女性事務所版ですね。
[2008年8月12日 18時25分24秒]

お名前: DAI   
先日、甲子園に行って来ました。午後三時を過ぎると次第に浜から風が吹いてくるので、気温ほどには暑く感じません。
スターのソフトボール大会で、淳子さんがサードを守ったり、ヒットを打ったり、したいた模様はグラビアにも出ていました。サード?無論、東海大相模高校の原選手の守っていた所です。スタジオくらいでは汗も出ないのかも知れません。
32年前、原最後の夏は日本全国がヒートアップしました。淳子さんもコメントを求められたりしていました。その32年前、発売されたお菓子は今や北海道を代表する「白い恋人」です。
甲子園を見ていると、それらのことが走馬燈のように駆けめぐっていきます。
淳子さんも、クーラーを入れていない部屋で甲子園を見ていないかなぁ、と思ったりします。でも、今年はオリンピックかも知れません、昨日なら「北島・メンチカツサンド」を食べながら、北島に声援を送っていたかも知れません。
私は、右横顔から斜め上を見上げている、その顎のラインの可憐さに惹かれました。「三色すみれ」のインタビューの時だった、と記憶しています。
[2008年8月12日 7時29分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る