記事タイトル:好きなスター(女性) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
回答さんのご指摘は、確かにその通りですね。図星です。
惚れると脇目も振らず、ぞっこん一筋になります。
これは、音楽や仕事もそうですね。
結果的に、いい意味では集中力がありますが、悪い意味では木を見て森を見ず状態になります。
女性の好みで、自分の性格も出てしまいますね。
[2008年10月18日 17時21分10秒]

お名前: タカ   
となると正直に言います。
松たか子さん、(ビッグショーの私の青い鳥を歌っている淳子ちゃんに雰囲気が似ている、清楚なお嬢さん系)、
真鍋かをりさん、八木亜希子さん、かわいいですね。
淳子ちゃんファンに戻るまでは、この3人がよかったです。
竹内結子さん、離婚騒動で、目つきがきつくなった感じがします。
で、今年の3月から
1 〜 ∞位 桜田淳子ちゃん
ですが、確かに浅田美代子さんもかわいらしさをキープしてますね。
会社の後輩女性は、40歳になれば小泉今日子さんを目指すと言ってます。
[2008年10月18日 17時17分50秒]

お名前: 道子   
うん。堀北真希ちゃんは、かわいいです。私も1位☆〜∞淳子さんで、浅田美代子さんは、いくつになってもかわいいと思っています。吉永小百合さんは、ずーとお綺麗ですよね。ちなみに男優さんは、神田正輝さんと、船越英一郎さんが好きです(余談ですが^^)
[2008年10月17日 23時16分58秒]

お名前: MICKY   
ありがあとうございます。ひとり忘れてました。今1番気に入っている女子アナ、日テレのGOGOガールズのひとりの鈴江奈々ちゃん、美人でかわいい。淳子ちゃんタイプの人。積極性やカリスマ性で淳子ちゃんに劣るもののがんばってますね。

回答さん
おっしゃる通りそうなんです。今まで好きになったタレントはざっと100人!!
たいがい目のクリクリした美人かつかわいいタイプには弱いです。たいがい1〜3ヶ月
ぐらいでさめますが年に1人か二人は一目ぼれします。どのトップタレントも、もし教室にいたとしたら、とてもドキドキするような学校中の人気ものでしょうね

目がくりくりした寄り目のキュートガールは掘北真希も代表のひとりです(デビュー時の天地真理にもよく似てる)竹内結子ちゃん相武紗希ちゃんもキュートですが結婚問題と彼氏発覚などで少々さめました。しかしかわいいとおもいます。(なんちゃって)みんな恋のトレーニングー(刺激受けてる)のようなもので30年以上の淳ちゃん愛はみなさんと一緒でーしゅ!!(淳ちゃんも、ご本人の好きなタイプというのはあるのでしょうが、同級生のマルマル君が好き、原さんが好き、誰々も素敵・・誰々も・・というように(少し木の多い)恋に恋する乙女でしたね!!ムヒヒ)
[2008年10月17日 20時34分36秒]

お名前: 回答   
皆さんのお好きなスターを拝見し、大変失礼ながら感じたことを書かせていただきます。
(違っていたらゴメンナサイ)

みっきーさん:ふとした仕草が可愛い、キュートな感じの女性がお好みとお見受けしました。
       その一瞬の輝きに胸がキュンとして恋をしてしまう『一目惚れ』タイプでは?

タカさん:スタイルの良い、特に脚が綺麗で超ミニが似合う女性がタイプで、惚れると脇目も振らず、ぞっこん一筋でしょうか。

doggymanさん:少々不器用にみえる、女性に嫌われてしまいがちな、放っておけないタイプの女性が気になってしまうのでは?

綜合すると、やはり淳子さんに行き当たりますね^^

ちなみに私が気になったスターは:後藤久美子さん、鶴田真由さん、八木亜希子さん、内田有紀さん、広末涼子さん、伊東美咲さんなどでした。

     
[2008年10月17日 1時31分52秒]

お名前: タカ   
釈由美子さんも美人ですね。確かに髪型やスタイルが似ているかも。
森高千里さんも私は淳子ちゃんに似ている気がします
(ちょっとした視線が似て見えるのとスタイルがいい。)。
[2008年10月16日 22時38分11秒]

お名前: doggyman   
私は釈由美子がCMやドラマに出てると、なぜか気になって無意識のうちに視線が引き寄せられてしまいます。なぜ釈由美子がこんなに気になるんだろうと長い間、不思議だったのですが、最近になって釈由美子の髪型やスタイル、優等生的な雰囲気が淳子さんの若い頃に似ているからだと気がつきました。

釈由美子は淳子さんの若い頃に似てないですか(顔はあまり似てないですけど)?
[2008年10月16日 22時31分48秒]

お名前: タカ   
私の場合、
1 〜 ∞位 桜田淳子ちゃん
じゃ。
[2008年10月16日 22時5分35秒]

お名前: みっきー   
好評でしたか?好きな歌番組に続き好きなスターを発表します。(敬称略)

1〜30位桜田淳子ちゃん

31位以下 堀北真希ちゃん 竹内結子ちゃん 栗原小巻さん 十朱幸代さん 菊池桃子ちゃん オードリー・ヘプバーンさん 八木亜希子ちゃん ローラ・ボーさん 伊東美咲ちゃん 相武紗季ちゃんがいいです。堀木真希ちゃんは最近おきにいりでフジフィルムポスター欲しいような・・・天地真理さんや浅丘めぐみさんもいいです。
[2008年10月16日 20時36分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る