記事タイトル:ネットカフェ難民になりました? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
グッドアフタヌーン     僕にとってはあまり落ち着くところではなかった です  昼休み程度のが楽しそう
 いろいろな人がいました
[2008年12月9日 12時5分11秒]

お名前: ミッキー   
そんでもって、桜田淳子ちゃんのもいろいろ検索したかったがたいていしごとは
7時か7時30にはつかないといけないのでそろそろ休養タイムに入らなければいけなかった。たいてい寝室にはいる時間です。何時にここを出て家で着替えるかなどと
考えていると緊張してきました酒をのんでないせいだ!!それでは日焼け室に移動
します。淳ちゃんの話題がなくてすみません では、さようなら おやすみなさい
[2008年12月8日 22時26分55秒]

お名前: ミッキー   
本日、仕事終了後、接骨院後に、いつもの銭湯いったら休みなのでスーパー銭湯まで繰り出しました。夕食後なのでたっぷりとつかったら、先日発見していたネットカフェへ
行くことにしました。海ばかりいっていたので日焼けマニアになっていて設備があること(外でしごとしていて土方焼けに抵抗があった)
家が汚れていてたまには快適にすごしたかったので決定!!

しかしはじめて来てみると使いがってがよくわからないしマッサージチェアも動かない
じょ というわけであまり快適で癖になってもよくないが今のところ快適でもない
とりあえず話題の堀北マキちゃんの写真集ほか借りました。ウチチ
[2008年12月8日 22時17分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る