記事タイトル:スプーン1杯の幸せ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MICKY   
今晩は下落合恵子です
恋はスプーン1杯のシュガーのようにはかなく、とけやすいもの・・・
(なつかしいですか?)

毎日スプーン1杯の幸せを見ています。

ロケ地の東京は上野広小路ですね、前の勤務先が忍ばずの池のそばのため懐かしいです
松坂屋のあたりとか・・根津という駅のそばに住んでました。入谷のうなぎやさんもおいしかったです。

第1作目の主演作品ということで、とてもフレッシュでよい映画です。
冒頭の緑の着物姿もかわいいですが、喪服姿もとてもいいですね。

とても純情な役柄がよいです。ういういしさにちょぴり大人の雰囲気がでてきてこの頃が1番好きだ!!という人も少なくないでしょう。

味のある黒澤さん、浜木綿子さん大人っぽい早乙女愛ちゃんもいいですね坂上次郎さん小円遊さんも愉快!!

伊豆ロケの南伊豆もいいところですね、おだやかで、僕は両親が伊豆の人のため何度も
伊豆には行きますが、南伊豆や西伊豆はのどかでいいですね。

そして、昨日のアド街は大船でした。松竹大船撮影所当時の話、や食堂など、寅さんが出演者といったお店など、大船経由鎌倉に行くこと多いので今度チェックしてみます。とんかつやさんそばやさん、レストラン・・・
[2008年9月21日 20時3分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る