記事タイトル:淳子様のセクシーな画像募集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ    URL
桜えびさん、

ありがとうございます。
ねっとで探したのですが、
「淳子さん水着でしゃがんでいて、片手を後ろに回し
もう一方の手を掴んでいる姿が妙に艶めかしく」
残念ながら見当たりません。でも、そのような次元ではない自分に気がつきました。
ごめんなさい。

最近、淳子様のYouTubeの動画が増えてます。
これは、
あなたのすべて
の会長さんの積み重ねそのものですね。
ゴマスリでなく、積み重ねで、KAZUさんもファンを活性化してらっしゃると思います。

私が、今、感激している方のYTのHPをご紹介いたします。
私小説 博品館劇場 ライブ あなたしか見えない
http://jp.youtube.com/watch?v=ZTKYcwzJEOk

淳子様の孤独な気持ちが、MCに出てます。ライブ全てを持ている淳子様ど素人の私も涙しまいました。
私の、くだらない、音楽解析カキコは無視してください。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZTKYcwzJEOk

淳子様、永遠です。
淳子様、ずっと味方です。
先輩の皆様、えらそうで、申し訳ございません。
でも、私の、音楽解析を支持しされる方がいらっしゃれば、継続します。
[2008年12月23日 5時52分54秒]

お名前: 桜えび   
 皆さんこんにちは。

 「あなたのすべて」の掲示板は画像が貼れないので。
 以前オークションで見かけたポスターなのですが
淳子さん水着でしゃがんでいて、片手を後ろに回し
もう一方の手を掴んでいる姿が妙に艶めかしく、セクシー
でした。
 ああ、欲しかったな〜。そのポスター。
[2008年12月16日 14時25分13秒]

お名前: タカ   
かやゆいかわゆい、淳子様、
でも、セクシーな淳子様の画像をみたい男がいます。

カキコお願いします。
[2008年12月15日 19時8分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る