記事タイトル:来年もよろしく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜えび   
 こんばんは。今年1年いろいろお世話になりました。
淳子さんの事をいろいろ勉強させてもらいました。
ファンにとっても、私自身も進展のあった年でした。
 
 すべてにおいてありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
[2008年12月31日 21時49分17秒]

お名前: KAZU   
Ryoさん

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さい。
[2008年12月31日 15時15分3秒]

お名前: RYO   
今年は淳子さんの「声の手紙」やライブボックス発売などいろいろありました。
来年も百恵さんがらみとはいえ、「出発」放映から始まり、縁起がよさそうですね。
そんな訳で来年もよろしくお願いいたします。
[2008年12月31日 14時57分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る