記事タイトル:泣かないわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DAI   
今日、BSiで14:00〜15:54の時間帯で「湖に立つ女」をやっていました。
松江、宍道湖、一畑電鉄と旅情溢れる佳作と思います。
宍道湖に沈む夕陽は実際に訪れたんですが、とっても綺麗です。
一畑電鉄はその宍道湖のすぐ傍を走るローカル鉄道で、車体はかなり古いです。

出雲、宍道に足を延ばすなら、木次(きすき)線をお薦めします。
沿線にはスイッチバックもあれば、JR車内から電話すればお蕎麦を用意してくれる駅蕎麦&松本清張の「砂の器」で名高い「亀嵩(かめだけ)」駅もあります。
備後落合駅から新見に出れば、金田一耕助のミステリーの備後路です。
[2008年9月9日 22時8分6秒]

お名前: ミッキー   
ウィルスにやられました。今週中に復帰予定〜〜
                    ||泣かないわ!!
泣かないわ(夜ヒットリハーサル)のスターどっきり、TV録音で持っています。
野球で流れたのか1〜2年後に見ました。どんな画像か忘れてたらYOU TUBE
見てドッキリ 一人ぼっちのトレーニングの砲丸投げも楽しい。
[2008年9月9日 20時17分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る