記事タイトル:声の手紙 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜えび   
 皆さんこんばんは。桜が咲き誇り、まさに春真っ只中の今日この頃
淳子さんの「声の手紙」を待ちわびて、ふと気がつくともうすぐ淳子さんの
誕生日ではないですか!
淳子さんも、まあ、いわゆるひとつの、節目のお歳と言いましょうか、
それに合わせて「声の手紙」が届いちゃったりして。

 何かが起こってもらいたい今日この頃でした。
[2008年4月4日 2時17分56秒]

お名前: ガラスのドミノ   
皆様、こんばんわ!!

久し振りに胸がときめくビックプレゼントで、凄く楽しみです。
本当に、どんな声なのかとドキドキです。
何かサプライズが有るのかな・・・・。
[2008年4月1日 20時57分15秒]

お名前: 道子   
こんばんわ。
(声の手紙)すごい!懐かしい文字を見ただけで、幸せな気持ちになりました。ありがとう。涙が出そうです。
[2008年3月30日 23時12分48秒]

お名前: タカ   
どんな声になっているのか、楽しみです。
[2008年3月30日 18時48分14秒]

お名前: KAZU    URL
名前横の【URL】をクリックの上、ご覧下さい。
[2008年3月30日 12時45分53秒]

お名前: KAZU    URL
淳子さんファンの皆さん、こんにちは。

【さなえの会】掲示板に、淳子さんの紙ジャケシリーズの特典CDの内容についての情報の書き
込みがありましたので、【あなたのすべて】掲示板をご覧の方々にもご案内致します。

《声の手紙》、タイトル、ジャケット共にとても素敵な淳子さんのプレゼントが、もうすぐ届け
られるようです。
[2008年3月30日 12時43分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る