記事タイトル:渋谷発 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
自由が丘のあたりはおしゃれですね、ブティック、レストラン、画廊・・・
3年前の夏フルーツパフェ、ゼリー入りを食べました。おいしそうな
ハンバーグやさんもありましたのでこんどいってみたいです。

やっぱりブレスレットとか小物とかいろいろ見て歩くことが好きで
ないと駄目そうでそういった理由では女性向の街ではありますね
この前あまり安いのでブレスレットなどかってしまいました。
(年末特売)自由が丘ではありません

淳子さんはピアスはしなかったようですが、ネックレスやブレスレット(腕輪)
は好きなようで大概身に付けてましたね17〜18歳のころもとても
似合っていてなんてかわいいんだろうといつも思っていました。
[2008年12月29日 20時43分50秒]

お名前: ブレンディ   
今日、ある勉強会があり、渋谷から井の頭線にのりました。
かえりに渋谷で夕食を食べ渋谷からバスで田園調布方面へ向かいました。
淳子ちゃんがこの辺のエリアに住んでいると以前ニュースで聞いたからです
そうしたらなんと淳子ちゃんがそのバスに後からのってきました。
なんて夢を見てたのですが、そんなことはありません
自由が丘のあたりをとおりました。今頃淳子ちゃん年末年始の食材を買ったり
しているのでしょう。かわいい奥さん姿が想像されジェラシーします。
[2008年12月28日 21時0分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る