記事タイトル:朝刊、淳子さんの美しさ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 回答    URL
婦人公論がYahoo!オークションに出品されました!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k111906849
[2008年12月17日 21時31分1秒]

お名前: ミッキー   
タカさん 桜えびさん    ありがとうございます
[2008年12月11日 9時21分1秒]

お名前: 桜えび   
こんばんは。

 ミッキーさん、婦人公論のホームページからバックナンバー購入
できるみたいですよ。
 私は持っているので読み返してみると、淳子さんは雑誌に出るので
ダイエットしたみたいですけど、後6キロ間に合わせたかった。と、
書いてあります。そおゆうところも[かわらない]ですね。
 写真も篠山さんってところもありますか。
[2008年12月10日 22時32分18秒]

お名前: タカ    URL
今回のLADYの淳子様もとてもお美しい!!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~anatanosubete/
[2008年12月10日 16時36分21秒]

お名前: 回答   
婦人公論2007年2月7日号「独占告白 自分に素直に生きる」(カラー4ページ)
のことではないでしょうか?
オークションに出品されていたらお知らせしようと思い検索しましたが、
残念ながら現時点では出品されていませんでした。
[2008年12月10日 9時37分28秒]

お名前: ミッキー   
おはようございます。今年の初めでしたか、(去年?)の雑誌に淳子さんが
出られたときの写真を久しぶりに見ました(内容は見たことありませんが)
婦人画報でしたか・・・いやーやっぱりきれいですね、ほれぼれするほど
はじめてその写真を見た時はそれほどびっくりもせず、知るのが遅くて
残念とおもうばかりでした。なんであれほどきれいなのか、普通に主婦
していながらほれぼれするばかりです。今度図書館などで探してみようか
と思います。早くブログを見はじめていれば文章も読めたのに・・・
[2008年12月10日 5時38分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る