記事タイトル:YOUTUBEで・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
最近、YouTubeの動画、淳子ちゃんが毎日のように増えてます。
淳子ちゃんを見れるのは嬉しい限りです。
淳子ちゃんの映画まで動画アップされてます。
[2008年7月12日 11時41分42秒]

お名前: タカ    URL
うれしいですね!

http://jp.youtube.com/watch?v=3n8-XqyL6ck&feature=PlayList&p=AD085B348A130C44&index=0&playnext=1

にまとめました。
[2008年7月3日 18時17分43秒]

お名前: 桜えび   
 皆さんこんにちは。

 今、結構YOUTUBEで、淳子さんの動画がUPされています。
「声の手紙」のときは少し緊張しましたが、YOUTUBEで見た
「黄色いリボン」(全員集合エンディンゲ)は鳥肌立っちゃいました。
短かったですが淳子さんの初期の頃の映像を見れるなんて!
UPしてくれた方に熱烈感謝します。

 ちなみに、「世にも不思議な物語」の前編と後編もUPされてまして
こちらはおもしろいですよ。同じ方でした。
興味のある方はどうぞ・・
[2008年7月3日 14時52分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る