記事タイトル:年末年始 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
年末年始は初めて2日参りというものを行いました。
2日夜通しで神社、仏閣にいるのは誠によいものだと思いました。
少しくらいは淳子さんを見習い誠実で努力ある人になりたいと思いました。

ようやくきゃべつが成長しウサギのご飯ほどの小さな葉っぱとなりました。
春菊はそれらしい形になりました。まだ出てきたばかりです
えんどうまめは5ヶほど葉っぱができました。夏前はナスもやってみたいです
育てるというのはいいことです。まだちいさな葉っぱですがどれもかわいいです

淳子さんも3人もお子さんがいてうらやましいです。
みなさんかわいらしいお坊ちゃんお嬢さんで将来が楽しみです。
1人2人芸能界で活躍してほしいです。応援したいですから

うちも長男と2〜3日中に中野のブロードウェイにいきたかったですが
延期となりそうです。しくしく

残り2日間は淳子さんの映画を見たり、バラエティ、歌などで楽しみたいです

昨年の年末年始に比べると淳子さん登場の番組が少ないです。
1月3日にドリフ大爆笑にでる(ファミリー劇場)と楽しみにしていたら
1月1日の深夜でした。がっかりで涙涙・・・80年ごろの内容だったのかな?
♯27となってました。
[2009年1月2日 21時33分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る