記事タイトル:涙の卒業式 出発 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
昨日ゲスト出演していた半田健人さんについてもひとこと
仮面ライダーをやっていただけありカッコいいですね。
まだ20代半ばときいてますが、実に歌謡曲通ですね
BS等で歌謡曲マニアであることはしっていましたが
とりつかれているようで・・・百恵さんのシングルやBOX
なども集めているようで、意外とわかりませんが半田さん
や若い方も興味があり淳子さんのBOXも買って研究している
ひともいるかもしれませんね、オードリーヘップバーンさんにしても
誰にしても感心があるならどんなに若い人でも興味をもち好きになること
は素敵であると思います。この映像を見た小学生がファンになったり
好きになってもいいことです。これからもっと盛り上がっていくためには
そういった後押しも貴重です。半田さんのような若いひとが大勢いること
で歌謡曲の番組や特番も楽しめます。
[2009年1月18日 20時48分30秒]

お名前: ミッキー   
スカパー本放送見ました。音も映像もきれいで良かったです
みんなきれいになってました。
淳子さんの長髪は限界まできてたようですね、すごいボリューム
曲ごとに変えていく淳子ちゃんとしては、ショートカットへ行くしかなかったかな
ここで少しカットして17〜18歳の雰囲気には戻したくもなかったのでしょう
1昨日曲と映像については述べましたので今回はほとんどヘアースタイルについて
考えてみてました。大人っぽいかわいらしさを高校生活最後にみせてくださいました。
[2009年1月18日 20時31分48秒]

お名前: タカ    URL
http://jp.youtube.com/watch?v=HMHRCHGbeT8
このインタビューを受けている男性、どなたでしょうか。
また、その後ろで、「淳子ーーー」と叫んでいる方、どなたでしょうか。
淳子ちゃんのファン代表としてとても誇りに思います。
他のテレビ局の報道も見たかった、、、、、
[2009年1月18日 5時46分5秒]

お名前: 桜えび   
皆さんこんにちは。私はテレビを生憎見なかったのですが、友達が見ていたらしく
「淳子ー!って叫んでいたよ。行きたかったんじゃない?」と言っていましたが
それがまさか「さなえの会」の皆さんだったとは!!映画もみたかったけどそっちも
見たかったなぁ〜。ん?早速YOU TUBEにのってますか。
見てみようかな。
 皆さん全国区で淳子さんファンの代表になりましたね。
[2009年1月17日 14時40分42秒]

お名前: milky   
ミッキーさん、こんばんは
どういたしまして!
花?♪夏にご用心、次回は、是非、踊っていただきましょう!
[2009年1月16日 21時32分10秒]

お名前: ミッキー   
どうもすいません、興奮さめやらぬか、MILKYさん、1度文章チェック
したつもりが敬称である。さんが抜けてしまいました。
さなえの会看板娘!!筆頭にたいしおわびいたします。
罰として
次回は花をつけて夏にご用心を歌います。
[2009年1月16日 21時11分21秒]

お名前: ミッキー   
昨日はどうもありがとうございました。

本日が給料日でしたので、昨日は1000円ほどしかもってなく(はずかし)
1度は断念しましたが、翌日は飯抜き!!を覚悟で、勤務後がまんしきれず
そのときはもう向かってました。そんな次第で2次会へは行けなかったのですが
JUNPEIファンとしてはとても楽しかったです。

内容的には今でも記憶のあるところですが、淳ちゃんの大好きなダイアナ・ロス
の歌も聴けて超ハッピイです。終了後のTV局各社のインタビューでは、
カズさんが(セイノー)じゅんこーー!!と絶叫していてびっくりしました。

その様子をみていたら、インタビューが飛び火?してMOTHIさんやMILKY
とインタビューを受ける事態となり、めざましTVでは私も大写しのインタビュー
が放映されたらしく今日整骨院にいったら、院長や先生に見てましたよ−!!
といきなり言われ赤面しました。

その他知人より電話もあり、みなさん良く見ているなー
と驚きました。KAZUさんの熱いコールや僕も「何年でも待ちます必ず帰って
きてね!!」と念押ししましたので、放送を見られていると思います淳子さんに
熱いエールが伝わったかと思います。

では、せ・い・の「WE LOVE JUNKO!!」

昨日会場で同席のみなさんありがとうございます。

そして、みなさん、いつまでも応援していきましょう!!
[2009年1月16日 21時2分10秒]

お名前: KAZU   
桜えびさん
映画は1時間ありません。
最初から最後まで全てやってくれればもっと良かったのに!
[2009年1月16日 19時15分53秒]

お名前: タカ    URL
http://jp.youtube.com/watch?v=HMHRCHGbeT8
早速報道されてます。
[2009年1月16日 18時7分27秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんにちは。

milkyさん
昨日は早い時間から有難うございました。

2年半前同様に、とても素敵なコンサートでした。

2年半前にはさほど話題になりませんでしたが、同じような百恵さんの映画特集の企画の一環で
あるにも関わらず、今回の報道は凄かったですね。テレビ東京とNHK以外は皆さん取材に来て
いました。スカパーの力でしょうか。

次回は淳子さんの映画特集として【涙のあとから微笑みが】【みちのく子供風土紀】を合わせて
上映(放映)して欲しいです。

ご一緒頂けた皆さん、有難うございました。
[2009年1月16日 15時18分26秒]

お名前: 桜えび   
milkyさん、お久しぶりです。その節はお世話になりました。

大画面で見る淳子さんはさぞかし良かったと思います。
2年前?に東京渋谷の映画館で見たときは感動しました。
milkyさんは武道館にも行かれたのですね?

18日のスカパー早速録画予約しましたが、放送時間が1時間でしたけど
その位なのでしょうか?90分位かと思っていたのですけど。

その後の焼肉ですか・・、最高ー!
[2009年1月16日 14時56分51秒]

お名前: milky   
懐かしかったです。
すっかりあの頃にタイムスリップしちゃいました。
あれから32年経ったなんてウソのようです。
いつまでも色褪せない思い出です。
18日のスカパーとっても楽しみです。
ご一緒した方々、楽しいひととき有り難う御座いました。
その後の焼き肉も美味しかったですね!
[2009年1月16日 1時17分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る