記事タイトル:鎌倉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: buy wow gold    URL
Good game service for world of warcraft gold and wow gold service.
[2009年2月22日 14時49分36秒]

お名前: ミッキー   
1192つくる、鎌倉幕府、日蓮上人が千葉から移りこの地でかなり
布教してますね、安国論寺、竜口寺・・・

八幡宮の大イチョウしかし源実朝はここに隠れる平家にねらわれた。
今は平穏のこの地も昔はたいへんでしたね。

しかし格子戸の多いまちですね、情緒があります
淳子ちゃんも着物姿で歩いてほしい。

奥方様、「どなたかしら」、忍びの者よ、ピー!そこへあらわれるは大木もんどのすけ
、よ!東映!!(時代劇の見すぎ?)
[2009年2月19日 20時45分47秒]

お名前: 谷野 美月   
鎌倉に行きました。いい天気でした。
昨日、今日と暖かでしたね
それでは、一句
霜解けてまもなく、あたたか、春らむまむ
(霜も解けて間もなく暖かくなり季節は春ですね) 谷野 美月
[2009年2月15日 18時57分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る