記事タイトル:淳ちゃんと順さんと何故じゃれあっているの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
>直前の『得意な科目は図画・国語』に対して、順さんが『あまり頭の使わない科目ですね』とコメントしたことに対しての『ヤ〜ネェ、モォ〜』という反応です。

>ミニスカを捲りあげようとする前方からの強烈な風に気付いて、しゃがみ込みながら裾を押さえています。
>その後、そのことが可笑しくて歌い始めで吹き出してしまっています。

なるほど、そこでやばそうなのでカメラワークとしては、木の葉を映したのかな?
今まで不思議に思っていながら、非常に難しい前奏のタイミングを取り始めている
ダン池田&ニューブリードに注意が行ってしまっている私の盲点でした。

ありがとうございました。
[2008年10月4日 6時30分17秒]

お名前: 回答   
>・順さんが淳ちゃんにマイクを渡した後に淳ちゃんが順さんの腕をつかむ

直前の『得意な科目は図画・国語』に対して、順さんが『あまり頭の使わない科目ですね』とコメントしたことに対しての『ヤ〜ネェ、モォ〜』という反応です。

>・はいどうぞ!と前奏が始まる前に淳子ちゃんが急にしゃがみこみ、歌う前に恥ずかしそうに笑う

ミニスカを捲りあげようとする前方からの強烈な風に気付いて、しゃがみ込みながら裾を押さえています。
その後、そのことが可笑しくて歌い始めで吹き出してしまっています。
[2008年10月4日 3時44分41秒]

お名前: タカ    URL
http://jp.youtube.com/watch?v=n9UE2uNkHqc
で目に付きますが、

・順さんが淳ちゃんにマイクを渡した後に淳ちゃんが順さんの腕をつかむ
(お二人仲いいですね)
・はいどうぞ!と前奏が始まる前に淳子ちゃんが急にしゃがみこみ、歌う前に恥ずかしそうに笑う

何が起きているのでしょうね。
不思議じゃ。
[2008年10月3日 22時22分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る