記事タイトル:長谷川純子邸よりけいたいにて通信します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みっきー   
その2 その話のきっかけとなりました。 本日長谷川純子様(医師)はこれから病院を建て直すためその基礎となる地盤の調査と改良にいきました。僕の10年らいの知人にも不動産鑑定士という人がいますがどうやって鑑定するのかなルーペと磁石で鑑定するのか?今度聞いてみよう
その3 カズさん検索方法どうもすいませんやってみます。
[2008年10月29日 20時17分12秒]

お名前: ミッキー   
本日、日中のまとめをいたします。本日仕事にもかかわらず。持ち場が暇でしたので
携帯でカチャカチャしました。その1、じゅんこという名前は昭和のポピュラーな名前の一つですよねすぐ思い浮かぶのは純子、順子、そして淳子たいがい一クラスにひとりかふたりはいたとおもいます。小学校にも淳子という同級生がいました。高校にも淳子と順子に純子がいました。じゅんこだらけ!!しかししかし芸能界では桜田淳子ちゃん
(と池内淳子さん)の力が強かったため身近に多い名前にしては、じゅんこという名前の芸能人は少なかったと思います。それなりに売れないともうひとりのじゅんこになれないことと、じゅんこちゃん、じゅんこちゃんはもう桜田淳子ちゃんの代名詞だったからでしょうだからたまに〜じゅんこという芸能人が誕生するとなんとなくむかつく(不快感)のと気になりじろじろ見て「それなりだな」と納得してました。
だからつまり芸能界では桜田淳子ちゃんだけでいい。(と勝手な言い分でした)
[2008年10月29日 20時7分37秒]

お名前: KAZU   
mickyさん

【楽曲の創造】の掲示板の設定を変更してみました。
書き込みが可能になったかも知れませんので、時間がありましたらトライして見てください。(^o^)丿
[2008年10月29日 17時7分4秒]

お名前: KAZU   
mickyさん

【さなえの会】掲示板はユーザーIDやパスワードが必要なので、携帯からは無理だと思いま
す。【楽曲の創造】も掲示板の形態が異なる為、書込みできないのかも知れません。

ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、ご了承下さい。
[2008年10月29日 17時2分49秒]

お名前: イキツミ   
正解です
5時のニュース
AFP共同によりますと
その話をきいて10月5日を淳子ちゃんの日と制定しました
[2008年10月29日 16時34分13秒]

お名前: タカ   
>淳子のジュンはなんですか
桜田淳子ちゃんのジュンです。
回答になってない。。。。
[2008年10月29日 14時58分43秒]

お名前: 公園で昼休みっきー   
純子のジュンは純粋の純  順子のジュンは従順の順   淳子のジュンはなんですか
[2008年10月29日 12時18分31秒]

お名前: はやめしミッキー   
携帯で楽曲の方とさなえ会に送信するとはじかれます やり方違いますか  カズさん?
[2008年10月29日 11時52分44秒]

お名前: タカ   
純子、は スミコ とも読めますね。
私は、答えは言うまでもありません。
[2008年10月29日 10時47分36秒]

お名前: ミッキー   
純子 淳子 順子 どの名前が1番いいですか
[2008年10月29日 9時5分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る