記事タイトル:桜田淳子仕様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

皆さんは深夜番組の「モヤモヤ さまーず」と言う番組をご存知でしょうか。
テレビ東京で金曜日の深夜に放送されているので、放送されていない地域が多いかも知れません
が、以前、日本テレビでやっていた「DAISUKI」に内容が似ており、ほんわりとしてい
て、楽しく、最近では好きな番組の1つになっています。

もう一ヶ月以上前になるのですが、その番組がゴールデンタイム2時間の特別枠での放送があ
り、舞台は北海道でした。
その番組の中で、おばちゃんが手編みの帽子を売っているお店にさまーずと大江アナウンサーが
行き、皆それぞれ帽子を買う場面があったのですが、大江アナが白っぽいベレー帽風の帽子を選
びました。その時にさまーずの2人が、【それにしたんだ。それは桜田淳子仕様だな!】と言
い、大江アナも、【そうですね。桜田淳子仕様にしちゃいました。】と言っていました。

淳子さんが結婚され、芸能界での活動を休止されてから16年以上の月日が流れましたが、淳子さ
んの功績は今の芸能界にも残っているのだな〜と改めて感じ、とっても嬉しく、幸せな気持ちに
なりました。
[2008年12月19日 18時37分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る