記事タイトル:似ているアニメの子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
サリーちゃん、秘密のアッコちゃん、懐かしいですね!
チキチキマシン猛レース、、、、、、自動車の名前、忘れてしまった・・・
[2009年2月4日 18時8分26秒]

お名前: ミッキー   
よし子ちゃんは やかましい子で 弟はピーナッツみたいな頭の三人でしたか アレレ 秘密のアッコちゃんの様です
[2009年2月4日 6時53分38秒]

お名前: しげさん   
うーん 
どうみても色白で優等生はすみれちゃんで、よし子ちゃんじゃないよなあ
ワンパク3人組の弟がいるくらいだ
[2009年2月3日 22時50分55秒]

お名前: ミッキー   
思い出しました。「じんこ」という子確かいましたね、
当時、最も人気者の淳子ちゃんでしたので「じんこ」、という
形で登場してたんですね!!うれしいけど目が血走って
たらやだな 今日豆まきに東京にいきますので、
どこかのコミック店でチェックしてみようかなー。
プリティーフェイスにミニスカートだといいんですけど・・・!!
[2009年2月3日 8時40分56秒]

お名前: 回答   
『似てるアニメの子』ではないですが、梅図かずお先生の「まことちゃん」に出てた
劇画タッチの淳子さんは凄いですよ。
すんごい似てるんですが、子供心になんか怖かったです。
確か、『ジンコ』って呼ばれてました。
まことちゃんのお姉さんがお化粧をすると淳子さんソックリになるんじゃなかったかな?
[2009年2月2日 23時50分52秒]

お名前: ミッキー   
「乗ってるかい!!」で淳子ちゃんに似てる漫画の子に触れましたがつづき
ということで

女の子のまんがはあまり読んだり、見たりしたことはないのですけど
候補として・・・

1、魔法使いサリーの、サリーちゃん(16歳のときは幾分か似てると思います)

2、よし子ちゃん(色白で優等生なところ)よしこちゃん、とスミレちゃんの違い
  がよくわからないです

3、星飛祐馬のおねえさん(まじめで、少し古風な感じ)

4、アラレちゃん(アラレちゃんめがねをかけていた80年前後少し似てた写真あり)
  キャップかぶり、オーバーオールならくりそつ!!

5、村生ミオの漫画のヒロイン(胸さわぎの放課後、ほか)

6、多分少女漫画なら(淳子ちゃんをイメージしたか?)よく似た
  主人公など多そうですが、わからないのが残念!!
  漫画店いったついでにレディスコーナー見ると大変多い気がする!!

などなど、目がパッチリで、素直な顔をしていて、髪の毛がいい感じで
笑顔がすごくかわいいと桜田淳子系といえます

その中でかなり淳子さんに似てる!!というのは簡単に
ありそうでなかなかむずかしいものですねー。

でもかなりヘアースタイルかえているので探すとありそうですね!!

2月はいろいろ探索してみたいと思います。
[2009年2月2日 19時38分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る