記事タイトル:《第二十二回さなえの会》 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
タカさん

参加者は当日になるまではっきりしませんので、申し訳ありませんが、事前の公表は避けたいと考えております。
また、企画については、その都度考えてはいますが、淳子さんのお話をする事が目的ですので行き当たりばったりです。
参加者やイベントの内容を見て参加を決める方は今のメンバーにはいらっしゃりません。
[2008年11月29日 17時41分51秒]

お名前: タカ   
カズさん、

今回出席される方のHN名前の公表をしていただけませんか?
開催した後の報告では、出席された方のHNを出されますので、
今のところでもご出席予定HNを出していただけると幸いです。

人数、企画内容、HNで出席するかしないか、考える人もいると思います。
私の場合は、
・ミッキーさんとお話してみたいのと
・カラオケをやりたいです、特にカズさんのパフォーマンスが楽しい
後者の場合は、私はPCを持参したり、
場合によっては、ベースやギターももって行きたいと思ってます。
ですから、細かい企画はその場でなるようにすればいいとおもいますが、
KY(空気読めない)さんで無い限り、皆で盛り上がりたく、提案差し上げます。
場合によっては、夏にご用心のカラオケと同時に、私がベースをかぶせてみても面白いと思ってます。
生の、ベース、、、、かっこよくて、面白いですよ。
[2008年11月23日 3時43分29秒]

お名前: SONO   
KAZUさん、会とサイトの運営、御苦労様です。
さなえの会は私の希望です。
と言いながら、御誘いに反して、出席率が低い私です。ごめんなさい。
単位不足(笑)で留年しないようにまずは怪我の完治に努めます。
遠く九州より、12月6日の御成功をお祈り申し上げます。
[2008年11月18日 13時54分20秒]

お名前: KAZU   
SONOさん

掲示板への書き込み、メールを有難うございます。

【さなえの会】の報告、トップ画像の更新を今後も楽しみにお待ち下さい。
[2008年11月17日 21時32分11秒]

お名前: SONO   
KAZU様、皆様、こんにちは。
第二十二回さなえの会、御開催おめでとうございます。
皆様の楽しい語らいが目に浮かぶようです。
益々のご盛況ですね。

楽しみにしていた、トップ画像更新に嬉しくて小躍りしています。
良いですね、綺麗ですね、可愛いですね。
女性の淳子さん、少女の淳子さん、両方拝見できて幸せです。
次回更新も心待ちしています。
[2008年11月15日 17時59分37秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

12月6日(土)に《第二十二回さなえの会》を東京にて開催致します。

【さなえの会】メンバーの方々にはご案内メールを送りしておりますが、メンバー以外の方で参
加をご希望の方は、私宛に直接メールにてご連絡を頂きたく、宜しくお願い致します。折り返し
メールにてお返事させて頂きます。

今回も皆さんと一緒に、淳子さんのお話を沢山し、楽しく素敵な時間をご一緒できればと存じま
す。
[2008年11月15日 16時56分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る