記事タイトル:今夜BSiでは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
DAIさん

ご案内を頂き有難うございました。

地上波放送の再放送と言う事で、初回放送を覚えていなかった為、どんな番組だったのかと思っ
ておりましたが、残念な結果になってしまいました。

今後とも何か情報がございましたら、宜しくお願い致します。
[2008年10月20日 17時35分44秒]

お名前: タカ   
残念でした。
私の場合、観られなくてもYouTubeにアップされる方がいらっしゃるので、
それを期待してます。
ただ、リアルタイムで観れないのが残念です。
いずれにせよ、淳子ちゃんファンには残念でしたね。
[2008年10月19日 23時37分52秒]

お名前: DAI   
資料映像でした(帰還兵、横井さん、小野田さん、フォード大統領来日)・・・。
番組HPで資料映像、と書いといて欲しいなぁ。

というわけですから、タカさん観られなくても大丈夫でした・・・・(トホホ)。
[2008年10月19日 22時13分15秒]

お名前: タカ   
BSi、、、、涙、私のところでは映りません。
[2008年10月19日 20時49分37秒]

お名前: DAI   
21:30〜21:54の時間帯で放送される「THE 昭和」は「アイドルの時代その1」として、御三家&三人娘として、中三トリオ&たのきんトリオが映ります。
淳子さんは「天使も夢見る」の映像でお目見えです。
[2008年10月19日 20時6分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る