記事タイトル:淳子ちゃんのライブ以外は全て揃ってしまった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
淳子ちゃんのライブ以外は全て揃ってしまいました。
DVD以外は全てお持ちでの方も多いでしょうが、私はあとは8月6日を待つのみになりました。
レコードからボーカルを抜いたものは、音楽解析には絶対に聴かない、
使わないという、つまらない?プライド?の元やっと今一段落して聴いてます。
くどいですが、これは、カラオケというチャチなものではありませんよね。
本物から、ボーカルのトラックを抜いたすばらしい芸術家の作品の一部です。
これに淳子ちゃんのボーカルが入れば、100%の作品になります。
8.06が待ち遠しい・・・・
[2008年6月30日 5時13分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る