記事タイトル:小さな恋のものがたり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
確かによく似ていますね。。。。こんくらべそのものだ。
[2008年5月29日 17時11分35秒]

お名前: KAZU   
milkyさん

【小さな恋のものがたり】は淳子さんの大好きなお話でしたね。
物語のイメージからなのでしょうが、そんな理由からも「わたしの青い鳥」の収録になったので
しょうか。

私も30年近く前、家庭教師をしていた中学生に借りて、随分と読みました。チッチが可愛かった
ですし、サリーも素敵な男の子でした。イラストも淳子さんがお書きになるイラストに、確かに
よく似ていますね。
[2008年5月29日 16時43分44秒]

お名前: milky   
昨日、銀座の山野楽器で、チッチとサリーのみつはしちかこさんのCD見つけました。
初恋をテーマにした感じのCDで11曲目に「わたしの青い鳥」が収録されていました。
何となく、淳子さんのイラストを思い出させてくれました。

KAZUさん、レッヤン楽しみですね。忘れずに録画しますね。
[2008年5月29日 16時20分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る