記事タイトル:ミッキー農園より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MICKY   
おはようございます。

只今えんどう豆の種を植えました(茎ごと食べれる新品種!!)

小松菜のほうは3週間たってつまみ菜程度の大きさです、20cmほどの
ボールにたくさん植えたので小さいのか?
今日あたり大きなBOXを見に行きます
冬から春にはたくさんの野菜が育つと思います。横浜周辺で何かありますときは御利用
ください。縁側で野菜をつまみにビールもおいしいでしょう(資料見学自由?、空き部
屋2つありカラオケ、宴会不可小声はOK)SWEET SWEET SWEETを聞
きながらケーキもやきましょう、卵とミルクで作ったアイスもうまかったがどうしても
シャーベットになってしまうので要研究!! オレンジりんごジュースを作りましたが
酸っぱかったのでバナナを入れたところ甘くなりおいしかった。
いよいよ収穫の秋、食べ過ぎに気をつけて、夏も秋もご用心!!
[2008年9月15日 9時10分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る