記事タイトル:PC(パソコン)の見すぎにご用心 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
1.アスカさんからご指摘いただいてますが、私はDVDをPCで見ています
2.CDもPCで再生してます
3.テレビもチューナーがついているPCで見てます
4.仕事もPCを使用してます
5.このサイトアクセスもPCを使用してます
全て1台のノートPCで1〜5を行ってます。
これって、体に悪いですね。
特にPCは、画面と目との距離が近いのと、姿勢がいつも同じになりますので、
やばいですね。
テレビぐらいは、PCやめようかな、、、、と思うこのごろ。
[2008年8月15日 20時43分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る