記事タイトル:声の手紙は、ヤフオクで高価な取引状態です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
ただ、未開封の品を2枚同時に出展している人がいます、、、納得いきませんが、仕方ないですね。まじめに購入しているファンからすれば、裏の流通がありそうなのが悔しいです。
[2008年6月24日 1時5分51秒]

お名前: 秋田の雪見だいふく   
同じアルバムを何枚も持っていますが、私は全タイトル+一枚買いましたよ
オクに出してる人は、そのような人たちが、特典CD2枚の内一枚を出しているのでしょう

此の企画はあくまで特典ですから、単品発売では意味が無いですし、実数も売れないでしょう

ヤフオクの異常さは今に始まった事では無いですしね
[2008年6月23日 20時23分52秒]

お名前: タカ   
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%ba%f9%c5%c4%bd%df%bb%d2+%c0%bc%a4%ce%bc%ea%bb%e6&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0

にありますが、声の手紙、、、単品発売でもよかったのかもしれません。
CD10枚とか、金銭的に厳しい方や、
同じアルバムを何枚も持っている人とかを考えれば、このような状況にならないのでは?

もう少し、企画的に考慮すれば、このようなことは起こらなかったと思います。
皆様、ビクターさん、淳子ちゃん、いかがでしょうか?

現状一万円以上、最初から5万円をつけている人、それも一度も開封していない人、
ファンとしては、何故このようなことが起きるのか疑問です。
開封しないで、ヤフオク、、、さすがにこの行為は、信じられません。
[2008年6月21日 13時56分37秒]

お名前: タカ    URL
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%ba%f9%c5%c4%bd%df%bb%d2+%c0%bc%a4%ce%bc%ea%bb%e6&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0

にありますが、声の手紙、、、単品発売でもよかったのかもしれません。
CD10枚とか、金銭的に厳しい方や、
同じアルバムを何枚も持っている人とかを考えれば、このような状況になるのではないのでしょうか?

もう少し、企画的に考慮すれば、このようなことは起こらなかったとお思います。
皆様、ビクターさん、淳子ちゃん、いかがでしょうか?

7000円以上、最初から5万円をつけている人、それも一度も開封していない人、
ファンとしては、何故このようなことが起きるのか疑問です。
開封しないで、ヤフオク、、、さすがにこの行為は、信じられません。
[2008年6月21日 13時32分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る