記事タイトル:3連打目 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぬりかべ   
うちのクラスには、こなきおやじと猫娘がいました。顔や、おかっぱ頭がそっくり
だったからです。こなきおやじは砂かけ婆と仲がよくてしばしばつるんでますね
淳子ちゃんは美人なので口紅をひきすぎると口○けおんなになるかも(許して)
いやいや雪女です、ハタハタとはたを折っていたからです(うーちょ、うーちょ
かわいこちゃんです)
[2009年2月23日 19時55分21秒]

お名前: ミッキー   
そうですよね、みな怖いですよね、
僕も昨晩こんなの打ってて少し後ろにのけぞったらそのまま
イスが後ろにでんぐり返り痛かったです。
[2009年2月23日 18時34分43秒]

お名前: タカ   
われは、幽霊関連は全て嫌いじゃ。怖い。
[2009年2月23日 0時9分37秒]

お名前: ぬらりひょん   
座敷わらし、口裂け女、かっぱ、もそうじゃ

淳子ちゃんがショートカットになった理由は、髪きり女に寝ている間に
やられたのじゃ
[2009年2月22日 20時15分28秒]

お名前: buy wow gold    URL
Good game service for world of warcraft gold and wow gold service.
[2009年2月22日 14時46分7秒]

お名前: ミッキー   
おはようございます。

ぬらりひょんと言えば妖怪、ほかに砂かけ婆あ、こなき爺、ぬりかべ
一反木綿、知らぬ火、半魚人、猫娘、唐傘おばけ、排水溝に住むおばけ・・・

図鑑があればもっと一杯いるのですが
僕は死神とぬらりひょんが苦手です。みなさんは何が苦手ですか?
[2009年2月22日 7時52分57秒]

お名前: ミッキー   
TAKAさん
70年代後半も毎年、名曲が続いてますね
[2009年2月22日 7時42分5秒]

お名前: タカ   
夏の3連打。

気まぐれヴィーナス 1977年5月15日 阿久悠 森田公一 船山基紀
リップスティック 1978年6月5日 松本隆 筒美京平 筒美京平
MISS KISS 1979年5月25日 阿久悠 佐藤準 佐藤準<−−サックスソロがかっこいい

うーん、名曲ぞろい。
[2009年2月21日 20時32分51秒]

お名前: ミッキー   
今晩あたり、夢に鬼ばんば、や死神が出てこないといいですが・・・
ぬらりひょんも、いやです。
[2009年2月21日 19時40分55秒]

お名前: ミッキー   
三連打目

遅すぎた手紙みました。中山仁さんが出ているところを見ると昔、
見たようです。半分見ました。続きはあとで、ズチャズチャ、こわいですねー!!
怖いと言えば河童の三平の単子本も怖いです、死神が狙っています!!
2巻目買いに早ければ明日行きます。
[2009年2月21日 19時37分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る