記事タイトル:淳子ちゃんのカメラ目線 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
ボーカルは常にどこに目線を送って歌うかを考えます。
一般的には、正面斜め上を見て歌います。
あくまでも、テレビカメラを見て歌うことはあまりやりません。
夜のヒットスタジオは、カメラが移動しながら撮影するので、
なおさら、カメラを見ないアーティストが多いのですが、
曲に合わせてどうするかを考えます。

淳子ちゃんも髪をばっさり切る前は、カメラを見て歌ってません。
淳子ちゃんのリップスティックでのヤンヤン歌うスタジオは、
淳子ちゃんはカメラを見続ける一例です。
歌詞に合わせて、訴えるようにカメラを見続けてます。

この演出は、淳子ちゃんと、プロデューサーの同意になると思います。
[2008年5月17日 4時37分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る