記事タイトル:淳子ちゃんも頑張って!待ってまーす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SHIGE   
タカさん
そうですね ともに絶好調でいきましょう
そのためには元気な体つくりも大事ですね(私も減量必要です)
[2009年1月30日 0時33分16秒]

お名前: タカ   
SHIGEさん、
ブログのURLありがとうございます。
楽しく読ませていただきます。

30歳の娘さん、、、、、驚きですね。
間違いなく美人でしょうね。

私は、景気が悪くリストラの世界に片足を突っ込んでますが、
プラス思考で乗り切ります。
絶好調!!!!じゃないけど、絶好調の気持ちがあれば、
朝青龍の様に戻れまーーす。
前向きに、苦労してまーす。
悪いことも、いいことも、長くは続きません。
これが人生じゃ!
健康第一!これが基本。これを機会に脱メタボリックします。
[2009年1月26日 22時34分51秒]

お名前: SHIGE    URL
タカさん、ミッキーさん
絶好調〜!って感じですね
ファンならいつまでもミニスカートが似合ってほしいと思いますね
麻丘さんも30歳の娘さんがいますが、いいことです
[2009年1月26日 22時5分32秒]

お名前: ミッキー   
めぐみちゃんも足が細くミニがにあいそうですね。
淳子ちゃんにも60歳くらいまではミニをはいて欲しいです。
だからあと5年のうちには復帰願いたく思います。
[2009年1月26日 20時23分17秒]

お名前: タカ    URL
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090126/tnr0901261805006-n1.htm

麻丘めぐみ、50周年コンサートでミニスカ姿
2009.1.26 18:03
 歌手で女優の麻丘めぐみ(53)が25日、3歳の初舞台から50周年を記念するコンサートを東京・港区の草月ホールで開き、アイドル時代の代表曲「わたしの彼は左きき」など28曲を披露。ミニスカートは何歳まで?との問いに「皆様が許してくださる限りは」。
[2009年1月26日 19時1分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る