記事タイトル:健作兄貴のコロッケの話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
森田健作さん、いいこと言いますね。
海外は、テロ、暴力的クーデター、戦争ですから。
最近は、日本も物騒になりましたが、それでも平和ですね。
次回も千葉県知事に立候補しないかな。
前回は堂本知事とかなり接戦でした。
[2008年11月30日 8時21分22秒]

お名前: ミッキー   
ふかし芋というだけでなく衣であげてあるなどというのは贅沢な品ということなんですね

それからサンミュージックのスターについて尋ねられ、今はお笑いばかりだなー
以前だと桜田淳子ちゃん彼女は売れると思ったなーとにこやかに振り返っていました。
[2008年11月26日 16時13分8秒]

お名前: ミッキー   
さらば涙といおう、友達よ泣くんじゃないなど1連のヒットでおなじみサンミュージック
顧問で淳子さんの兄貴分であった森田健作先輩が先日TVでいいことゆわれてました。
余裕のある暮らしをしてても、苦しい暮らしをしていても、コロッケとご飯がごちそう
とおもえていれば本物であると(昔はコロッケなんて贅沢なおかずだったんだから・・)
なるほどたしかに今日では余裕のあるときはえてして、えーころっけだけ!!なんて生意気いったりして(実際おいしいけれど)そんなこと言ってるあとはたいていろくなことが
ない、わかっていてもうっかり言ってしまうじぶんを警戒しないといけないと思いました
。
[2008年11月23日 19時50分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る