記事タイトル:ベスト30歌謡曲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: buy wow gold    URL
Welcome to our website for runescape gold and rs gold service.
[2009年2月22日 14時48分53秒]

お名前: ミッキー   
それにしても、天使のくちびるとは貴重ですね
僕も75年、76年ものには特に弱く当時の放送内容みつけると
それはもう、うれしいです
のんちゃんさんはハンドルネームからすると女性の方ですか、それとも・・・
先日NHK朝の連続TV小説のことを書き、その中に「のんちゃんの夢」
というのがありまして、少しきになりました。のんちゃんさんも
淳子さんについて夢のつづきの気持ちをお持ちの方のようですね
[2009年2月15日 19時25分7秒]

お名前: あ   
youtubeのqp9b01さんのkimagure venusとthe wind in santamonicaとmiss kissは
めちゃめちゃ画質がいいです。音質もいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Cp_nYuXb7QQ
[2009年2月9日 23時41分25秒]

お名前: のんちゃん   
ミッキーさん、はじめまして。よろしくおねがいします。
この番組は、たまたま用事をしながら、みてるというより
聴いていました。そしたら いきまりでした。2番の頭の
♪ふれないで〜♪ときたので急いで録画しましたが、
♪ふたりのあいだが かわってしまう〜♪の部分しか
録れませんでした。最近いろいろ懐かしいもんの番組が
ありますが、まず淳子さんは登場しませんので油断していました。
アイドル全盛期の代表として選んでくれたTV朝日には感謝です。
[2009年2月9日 20時57分30秒]

お名前: ミッキー   
のんちゃんさん、はじめまして
いい番組に気がつきましたね!

僕は1月一杯で長年とっていた新聞をやめたのでわかりませんでした。
恥ずかしいと思いましたが接骨院の院長と前に話してたら新聞なんて
とってませんよとニュース等ももTVやネットでつかめる時代
で新聞ばなれはすすんでいるみたい
不景気なのでやめようと決意!!(コストダウン最終段階)

でも特番関係ばかりは新聞がないとやはりつかめませんね(涙)
[2009年2月9日 20時40分46秒]

お名前: のんちゃん   
タカさん、本当にありがとうございます。実はわたくし
YOUYUBEは、ほとんど毎日チェックして楽しんでおります。
この「夏にご用心」も大好きなのでI TUNEに取り込んで
ほぼ毎日みては感動しております。
ライブのBOXや再発されたBOXや紙ジャケ等ゲットして
朝夕深夜とハマリまくっております。
これからもよろしくお願いいたします。
[2009年2月9日 20時23分33秒]

お名前: タカ    URL
http://www.youtube.com/watch?v=8_tuFqYXUY0
夏にご用心
これで悩殺されてください。
まだまだありますよ。
でも、まずは、11歳の私が殺された淳子ちゃんです。
http://www.youtube.com/watch?v=8_tuFqYXUY0
ナツゴヨ
[2009年2月9日 19時38分31秒]

お名前: のんちゃん   
タカさん、ありがとうございます・家に戻って
ビデオを見直したら、「天使のくちびる」でした。申し訳
ございませんでした。
[2009年2月9日 19時13分59秒]

お名前: タカ    URL
のんちゃん さん、

ではでは、アンコールということで。
http://www.youtube.com/watch?v=HdwUZ5olih8
あなたのすべて 夜のヒットスタジオ版

をご覧ください。
この次の曲は、
気まぐれヴィーナス で、イメージチェンジします。

http://www.youtube.com/watch?v=Jxr9g86xmtw
気まぐれヴィーナス
[2009年2月9日 15時38分14秒]

お名前: のんちゃん   
はじめて書き込みさせていただきます。昨夜19時頃のテレビ朝日の50周年記念番組で「ベスト30歌謡曲」という昔の番組の懐かしい映像の中で、桜田淳子さんの「あなたのすべて」がアイドル全盛期の映像として少しだけ流れていました。すごく可愛いかったです。多分、初めて見る過去の映像であったような気がします。このベスト30歌謡曲からは、あと岩崎宏美さんと和田アキ子さんだけでした。
[2009年2月9日 13時23分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る