記事タイトル:あっちちー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ    URL
ミッキーさん、
ビバ・セブンティーンのゆれてる私 のオブリガードは、
URLにあります。この場では、書くべきじゃないかな。。。せっかく楽曲の創造サイトがあるから。
[2008年8月7日 11時9分9秒]

お名前: タカ   
ビッグショーで涙し、
16歳のリサイタルのけなげな淳子ちゃんに感激し、
今日は、同じくビバ・セブンティーンを修行します。
淳子ちゃん修行の夏期講習ですが、画面があっても無くても、感激物ですね。
つくづく淳子ちゃんを生で見てみたかった。
確かビバ・セブンティーンのゆれてる私は、レコードよりも半音低いはず。
新曲なので、ちょっと楽にしたみたい。
さあ、今晩聞くぞー。
[2008年8月7日 11時4分11秒]

お名前: ミッキー   
♪コメッコ&アイスクリーム♪ コッメッコにねアイスクリーム乗せるとおいしいわよ
♪THE RICE CRAKKER GRICO COMEKKO♪ 
いやー 暑いですね 只今室内気温30℃、外気は35℃くらいでしょうか

(今週は泥まみれ、油まみれで、本日10時に業務完了・・にてラッキーデイ!!)
これよりアイスクリームを食べようと思います。夏場は週休2日くらいとらないと
もちませんわ。それから、午後からビバ・セブンティーンでも聞こうかな!!
でも銀行周りと整体にいくので、夕食後に楽しみたい!!

「それではみなさんお待ちかねといいますか新曲のゆれてる私です。」
なんて実に楽しいビバ・セブンティーン。
[2008年8月7日 10時48分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る