記事タイトル:20才になれば 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
関東甲信越などといいまして、大いなる静岡では日本テレビではないのですね。

着物美人の後を追いたいところでしたが次から次えと現れ例によって目移りしてました
H.真希似の子がいたらついていったかもちゃん。

宮崎アナはご存知ですか?なかなか可愛いのですが少しドジなので笑わせてくれます
[2009年1月13日 21時1分38秒]

お名前: 桜えび   
 皆さんこんばんは。

 ミッキーさん元気そうですね。ラジカル私の所では放送してません(T-T)。
でも、「20才になれば」って、失恋の歌ではないですか?成人の祝いに
は合わないような気がしますが・・。

 ミッキーさん着物のお嬢さんの後をついて行ったりしてないでしょうね(笑)
淳子さん着物きれいでした。あ〜、うっとり。
[2009年1月12日 22時29分8秒]

お名前: ミッキー   
ちかち、つあむいですねー、本日、お着物美人を
見に行くわけではないのですが、とりあえず西口へいくと
着物美人のお嬢さんがざっと10人ほどいまちた。

しかしお嬢さんも着物も美しいです。デザインがあでやか
今時ですと、家に着付けの先生を呼んで、美容院の先生にも
きてもらいセットしてから市役所なりホールなりに
出発するのでしょうか!?

うちもおじいさんの代以前は呉服をあつかっておりました(静岡県)

その後、旅館を開き食堂なども開業し今日にいたっております。

わたくしは着物をきたのは中学の文系の部活では落語をやって
おりましたのでその時に着ました。最近は着物を着ることも無く
さみしいです。

先日ゆかたを着ましたが借り物でしたが良いなーと思いましたので
年内には1着浴衣を買って祭りの日などに着ようかと思います

50歳ころには着物も着て年始を迎えたいです。日本人ですから

淳子様も20歳の成人祝い(サンミュージック)ではお着物
を着ていましたね、きれいでした。ご両親もきてましたね。
お母様やおば様などもお着物がすきでしたね

60歳の淳子様のお誕生日にはみんなで着物をきて祝い、胴上げちまちょう!!
[2009年1月12日 18時38分57秒]

お名前: ミッキー   
ラジカル(日本TV)にて9時54分、成人の日を祝い
20歳になればがかかり、紹介されました。
「歌は桜田淳子さん、曲は中島みゆきさんですね」と
司会の中山秀征さんと宮崎宣子(かわいい)アナ
うーん、ラジカル、ラジカル!!
[2009年1月12日 10時9分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る