記事タイトル:秋田温泉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
もうすぐ八王子、、、現実に戻される。
明日は仕事だ。
8時ちょうどのあずさ2号はありませんでした。
あずさ2号はありますが、時間と方向が違います。
[2008年10月19日 12時13分25秒]

お名前: タカ   
今、石和温泉にいます。
仕事が忙しいので、現実逃避。
もうすぐ、メシだ。わーい、、、と自慢。
紅葉には2週間早すぎた模様。
バ・バン・バ・バン・バン・バン
[2008年10月18日 16時46分57秒]

お名前: DAI   
私の泊まった<利用した>温泉で。
桜田淳子の入った温泉 敦賀トンネル温泉(よく利用されていたということで、一番桜田淳子が入浴された温泉)
北海道 利尻島にある、利尻温泉(公共の温泉で入浴料も500円だったか)、露天風呂から見える利尻富士が絶景(この山は「白い恋人」の箱に出ている山です)
九州 情緒なら湯布院かも知れませんが、亀の井別荘などに泊まらなければ、そうした雰囲気はもう一つ。温泉巡りが楽しいのは、別府温泉。まっ青な湯、真っ赤な湯などの地獄巡り、砂風呂もあり、鶴見岳も姿が良い。
落ち着いた雰囲気の別所温泉。真田幸村の隠し湯というのもある。また、「無言館」も近くにあります。
秘境ムードなら、大牧温泉。船でしか行けない。真冬からやや春よりに行くと、壮絶な雪崩れの音が楽しめます。
秘湯ムードなら、霧積温泉(軽井沢から3時間ほど歩いて行く。「人間の証明」の世界に会えます。3時間の多くは霧の中でした)。
[2008年10月3日 19時56分38秒]

お名前: タカ   
北海道なら、
「ここは北国 登別の湯、ばばんばばんばんばん」の登別温泉
札幌近場なら定山渓温泉かな。

九州ならぜひぜひ湯布院。

南房総もいいな。

東京23区内にも温泉がありますね(渋谷で惨事が起こりましたが)。

紅葉の季節、温泉とめしと酒と淳子ちゃんカラオケ楽しみです。

ばばんばばんばんばん 歯磨けよ!
[2008年10月1日 20時37分3秒]

お名前: 番頭さん   
昔、秋田の乳頭温泉郷と云う、いささかエロティックな名称の温泉を訪れたことがござ
います。
かの地に於いては、番頭が渇望するエロティックな体験は皆無でございましたが。
今思えば、淳子様ご生誕の聖地を汚すことも無く、むつかしいアフリカンなウイルスに
感染することも無く万事平穏な人生を送っていられることはまことに感謝というもので
ございます。
[2008年10月1日 20時34分23秒]

お名前: ミッキー   
こんばんは

全国に津々浦々温泉あれど、いずこがよろしいでしょうか?
秋田の温泉も良かったですねー!その他では、岩手、秋田県境の夏油温泉もよろしい。
ところかわって北八ヶ岳のしろびそ小屋付近の温泉小屋も良かった、草津、箱根、寸又峡もいいですね、近場で(厚木)七沢温泉のにごり湯も日本100名湯にはいってますが、ぬるっとしてとてもよいです以上関東その他・・

10月、いよいよ、本格的温泉シーズンとなりました。本日仕事の後、横浜は鷹の湯へいきました(知人が2代目で経営してる)久々にいくと、秋田県玉川温泉産、北投石の湯を導入してました!!その石は国の天然記念物とのことです。とてもあたたまりました。出るときに去年の秋田の温泉を思い出し、またいきたくなりました。

今日こそは鍋はよそう(7日連続)とおもってましたがそのままスーパーにて豆腐とちくわ、がんもどきを買ってました。(笑い)

淳子ちゃんは東京温泉入ってるのかなー? エステ風呂? 淳子ちゃんが入ればみんな秋田美人の湯ー!!じゃ

その他
箱根では同級生の家が元旅館なのでで毎日温泉はいっているそう。
勤め先も温泉付きホテルなので御利用の際はサービスしますそうです。(1万円位)

ではバ・バン・バ・バン・バン・バン  
[2008年10月1日 19時35分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る