記事タイトル:コマ劇場閉館 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: klmhlxtxw    URL
cUKDRD  jmwmapakmxix, [url=http://ymdmcnmwpchg.com/]ymdmcnmwpchg[/url], [link=http://exgxzmihnxvp.com/]exgxzmihnxvp[/link], http://peidushwkoqk.com/
[2008年12月15日 8時56分32秒]

お名前: pfolspop    URL
WYoqjj  zhouhsvcjjnj, [url=http://ulgicigguvuz.com/]ulgicigguvuz[/url], [link=http://lzhovaehjkea.com/]lzhovaehjkea[/link], http://qpatwxgcdlcf.com/
[2008年12月13日 21時54分37秒]

お名前: セフレ★メル友   
自分でメル友探しをしています。
メル友掲示板をよく使いますが
もっとメル友探すの手伝って欲しい。
あと出会いも広がるようにしたい。
出会いを真面目に探している人
出会いをしっかりと探している人
出会いは0円で探します。
出会いも広がる。
厳選メル友サイトで
素晴らしいメル友以上の関係や
メル友のみの付き合いがあります。
それからセフレになれたし、
近所でセフレも作り放題。
本当にセフレを探す。
必ずセフレの作れて
無料で安心のセフレサイトへ登録しよう。
[2008年9月13日 22時37分3秒]

お名前: ガラスのドミノ   
アスカさん、画像は見られなかったです。
厳密に言うと、見たときには削除されていました。

質問の観劇しているのですか?・・は、現在も舞台鑑賞しているのですか?だったんです。
蒸し暑いこんな日は、♪白い風よ♪を聴いてます!!
[2008年6月7日 23時20分31秒]

お名前: アスカ   
もちろん観ました(^o^)y
井上純一・寺泉憲の作品も。
でもやはり最初の【あおい輝彦】が1番好きです。

画像貼り付けましたが、見えましたか?
なんか、当時の画像を見られたいとか言われてましたので・・・
[2008年6月4日 19時29分44秒]

お名前: ガラスのドミノ   
アスカさん、残念ならが観ていないんですよ。
ところで、アスカさんは、観劇しているのですか?
[2008年6月4日 11時53分9秒]

お名前: アスカ   
http://www.uploda.org/uporg1458651.jpg.html
テストも兼ねて

>ガラスのドミノ さん 
【アニーよ銃をとれ】観られましたか?
[2008年6月2日 20時27分45秒]

お名前: ガラスのドミノ   
アスカさん、こちらこそ初めまして!!
東宝ミュージカル・四季・宝塚・眠気に耐えながらの歌舞伎を観ます。
残念ながら、♪ドリームガールズ♪は、知らないんです。
こちらの話は出来ませんが、淳子さんファン同士として、話が出来ればと思います。

今後とも宜しくお願いします!!
[2008年6月1日 1時1分3秒]

お名前: アスカ   
ガラスのドミノ さん
始めましてm(__)m
初めて生で、桜田淳子さんを、見ました。
前売りを買ってて1回のつもりでしたが、
大変面白かったので、追加で後日もう1回観ました。

ミュージカルが好きですか、
お会いする機会が有りましたら、
【ドリーム ガールズ】の、話でもしましょう。
[2008年5月30日 23時45分2秒]

お名前: タカ   
この記事は、1週間前に既にasashi.comに出てます。
これこそ、内輪で話せばいいと思いますよ。
[2008年5月29日 14時50分52秒]

お名前: KAZU   
ガラスのドミノさん

有難うございました。
私も先程知りまして、非常に残念でした。

【新宿コマ劇場】の思い出と言うと、淳子さんの「アニーよ銃をとれ」の初演はもちろんなので
すが、私は百恵さんのファンですので、昭和50年から6年間続いた「百恵ちゃんまつり」が思い
出されます。

「百恵ちゃんまつり」の初演、歌舞伎町の真っ只中にあるということで、当時中学三年であった
私は、行くのがとても怖かった事。しかし、劇場の周りだけ歌舞伎町のイメージとは違います
ね。
また、高校三年生で親衛隊として2週間交代で並んだ事。たったの三年で随分私も変わりまし
た。

地下の【シアターアプル】も閉館なのでしょうかね。

【日劇】と共に忘れる事のできない劇場の1つです。
[2008年5月29日 14時30分37秒]

お名前: ガラスのドミノ   
皆様、こんにちは。

アニーよ銃をとれで、淳子さんも出演した、新宿コマ劇場が、今年一杯で
閉館が決定されたそうです。
今でこそ、演歌の殿堂となりましたが、数々のミュージカルも催されました。

舞台・・特に、ミュージカルが大好きな僕には、残念な事です。
[2008年5月29日 11時43分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る