記事タイトル:ライブボックス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
アスカさん

嬉しさの余り、改行を忘れてました。

管理人なのに、申し訳ありません。m(__)m

いよいよ来週からですね!
[2008年5月27日 23時12分53秒]

お名前: アスカ   
>KAZUさん、
改行してくれないと、読みずらいですm(__)m
(携帯から?)

CDの前に
6月は【レッゴーヤング】
何回見られるか解りませんが・・・・・   
[2008年5月27日 19時31分35秒]

お名前: KAZU   
キャンさん

キリ番【88888】、拝見しました。
もう少しだなぁーと思っていたのですが、キャンさんがゲットされたのですね。

アスカさん

そうですね。
6月は「声の手紙」、7月阿久悠作詞集「恋夏期」(結構楽しみにしています。)、8月「ライブボックス」、9月「そよ風の天使ボックス」と毎月楽しみがあり嬉しいです。>^_^<
[2008年5月27日 11時38分49秒]

お名前: アスカ   
【LIVE BOX】を、目にしてから約1年・・・
待ってたかいがありました。
しかも【ビッグショー】(NHK)の、DVD付き!
「阿久悠氏追悼番組」で、「ビッグショー」の1部を見てから
出来ることなら、もう1度見たいと思っていました。

『声の手紙』も、届いたら何かサプライズが有るかも・・・
  
[2008年5月27日 6時50分9秒]

お名前: キャン    URL
どうも〜、おばんです^^
みなさま、素敵な情報をありがとうございました。(こちらに「そよかぜの天使」ボックスの情報もまとめてお礼書かせていただきますね)本当に楽しみですね。わくわく。うれしいにゃ〜。

ところで、うろちょろしてる内に、キリ番をゲッチュ〜したので(汗)HPにUPしときました。めでたいので見て下さいよ(笑)今後もますますのご発展、ご活躍を!
またよろしくお願いしま〜〜す。
[2008年5月27日 2時56分48秒]

お名前: KAZU   
Ryoさん、桜えびさん、milkyさん

ライブボックス発売情報を有難うございます。

先週の金曜日に秋葉原で確認しましたが、その時はまだ決まっていないとの事でしたが、8月に
発売とは嬉しいです。
DVDは「ビックショー」ですか!綺麗な映像でステレオ放送。楽しみです。
[2008年5月26日 22時40分25秒]

お名前: milky   
KAZUさん、皆様こんばんは。真夏のプレゼントですね。
今回は、ボックス仕様だったのがバンザイです。
DVDのビックショーも嬉し〜い!絶対買いますです。
[2008年5月26日 21時57分12秒]

お名前: 桜えび   
 皆さんこんばんは。
 RYOさん見ました。うれしいですね。しかもDVD付きだなんて。
情報をいただいたブルーバードさんには感謝いたします。
[2008年5月26日 21時24分36秒]

お名前: RYO   
淳子さんのライブボックスの八月発売が決まったようです。
詳しくは「そよ風」掲示板にブルーバードさんが書いてくださいました。
[2008年5月26日 20時44分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る