記事タイトル:淳子さんが女性週刊誌に出てました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 回答   
女性自身11月18日号(本日発売)P.49~50 です。
[2008年11月22日 9時28分36秒]

お名前: タカ   
>女性週刊誌は女性セブンとかですか?
実家の母が、記事を切り抜きで送ってきて、名前を聞いたのですが、
忘れた、とのことです。
恐らく、女性セブンか女性自身と思います。
[2008年11月20日 12時11分33秒]

お名前: ミッキー   
女性週刊誌は女性セブンとかですか?
[2008年11月20日 11時38分52秒]

お名前: 回答   
もう1つ。

性格の悪いアイドルと言えば(70~90年代前半)?
http://sentaku.org/talent/1000004116/

という投票サイトでID【ギフタヲマ。】と【ニグポオピ】が淳子さんに連投し続けています。
「投票履歴」が見れるようになっているのですが、両者とも百恵さんファンでした。
[2008年11月20日 4時21分56秒]

お名前: 回答   
気になるニュースを1つ。

渡辺独眼竜から22年娘杏が政宗正室愛姫役
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-p-et-tp0-081118-0008/1.htm
 
2009年NHK大河ドラマ「天地人」で伊達政宗の正室愛姫(めごひめ)役は杏(22)さん(渡辺謙氏の娘)に決まりました。

【独眼竜政宗】放送当時、彼女はまだ胎児。
プロフィールを調べてみてビックリ!
http://watanabeanegazou.blog.shinobi.jp/

生年月日:1986年4月14日
元所属事務所:サンミュージックブレーン

淳子さんと共通点あり過ぎ!?
[2008年11月20日 3時49分45秒]

お名前: ミッキー(記者)   
朝刊 あなたのすべて ・・・

ということはやはり、実際の復帰はしばらく先ですか、お子さんもう少しおおきくなって
こないとしんぱいでしょうしね、復帰となると次から次えと仕事が来てお相手できなく
なるとかわいそう。もうすこし待ちながら本や、音楽、映像などで待機いたしますか
楽しみは先にあるほうが・・・
[2008年11月19日 5時45分6秒]

お名前: タカ   
女性週刊誌(1週間ほど前)

表題:桜田淳子(50)
投資家夫が熱弁告白
「株暴落も回避。ウチの資産は安泰です」

昼下がりの夫婦
「そば屋デートを目撃」

こんな感じでした。白黒写真3枚。

夫人の復帰を聞くと、「今は当分ないのでは。よい母、よい妻をやってくれてますよ」
長話を見守っていた桜田だが、途中、ウィンドーを開け、
「もう時間が」と困った表情で話を遮った。東氏が車へ乗り込むと、
桜田は改めて車のドアを開け、
「ウチは大丈夫ですから。よい記事を書いてくださいね」と、苦笑い。
家族をいちばん大切に思いやる、彼の深い愛情が伝わってくる。
この後、2人は子供達の待つ自宅へと帰っていった。

============
お元気そうです。
[2008年11月18日 22時15分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る