記事タイトル:秋田県も含め、物騒な世の中になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
本日というか、昨日、東京秋葉原で信じられない物騒な事件が起こりました。
淳子ちゃんが活躍していた時代では信じられないですね。
秋田も、実の娘を殺害し、近所の男の子まで巻き込む事件がありました。
秋田県の方々は、よい方ばかりなのですが、
なまはげの格好をしたまま女風呂にドサクサにまぎれて入っていくとか一部の非常識な人のおかげで、
秋田県のイメージがダウンするのは、本当に残念です。
秋田の方々は、本当に古風で優しい方なので。
こういうこと自身、30年前に戻ってほしいものです。
[2008年6月9日 0時43分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る