記事タイトル:「お引越し」メイキンぐー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜えび   
すみません、誤字いたしました。

>ワサビは伊豆の名産のひとつですのが→ワサビは伊豆の名産のひとつですが

です。
[2009年2月1日 18時41分31秒]

お名前: 桜えび   
こんばんは。

DAIさん、静岡に住んでますが駿河湾フェリーには
まだ乗ったことが無いのです。以前は地元からのフェリー
もあったのですが無くなってしまいました。
ワサビは伊豆の名産のひとつですのが、たこ焼きわさびがそこだけかどうかは
ちょっとわからないです。m(_ _)m

おいしそうですね。沼津に行ったら試してみます。(ホントに地元かいな?みたいな)
[2009年2月1日 18時36分29秒]

お名前: DAI   
橋の前方の群衆の中にはいました。
毎年8月17日の祭礼です。

桜えびさん
沼津〜戸田のフェリーの売店で売っていた、たこ焼きワサビ味はそこだけのレアなものでしょうか?
[2009年2月1日 18時18分32秒]

お名前: doggyman    URL
『お引越し』のロケ地をご紹介
http://kyoto.cool.ne.jp/ichimura//kyoto/ohikkoshi.htm

子供の頃、近くに住んでいたので、『お引越し』のロケ地は大体わかります。
[2009年2月1日 15時44分17秒]

お名前: 桜えび   
 皆さんこんばんは。
 ニコニコ動画とゆうところで、映画「お引越し」の
メイキング映像がUPされてました。
田畑さんがメインで淳子さんあまり映ってませんが・・

お祭りの撮影シーンがありましたが、あの中にDAIさんがいるのかな?
[2009年2月1日 0時48分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る