記事タイトル:気まぐれヴィーナス はバンドマン目立ちがりや精神でまくり、楽しそう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ    URL
http://jp.youtube.com/watch?v=HdwUZ5olih8
このお嬢様系清楚な淳子ちゃん。
気まぐれヴィーナスでアクティブでボーイッシュ。
すごいイメチェン。
感動ものです。
[2009年1月16日 11時1分31秒]

お名前: 桃太郎   
カリメロヘアーに新しいサウンド ダンスが グー
[2009年1月13日 12時13分11秒]

お名前: タカ   
気まぐれヴィーナス はバンドマン目立ちがりや精神でまくり、楽しそう!
淳子ちゃんのイメチェン!皆、賛同してノリノリです。

いきなり前奏の、
キラリキラリのシンセサイザー&女性コーラス(ヴィーナス、アッハン)&ギターのユニゾン(オクターブのハモリ)

去年のトマトは(左のピアノの7thを目立たせた和音を出しまくり、音も外してます)
あかいでしょー(ブラス)
味もきっと(女性コーラス、、、うーーー)
あなたはどうしますか(シンセサイザードラムのポンポン音)

私きっと(ギター、ストリングス、ドラム、ピアノの目立ち奪い合い)

気まぐれヴィーナスが(女性コーラス、うーー、あーーー)

間奏(ギターのユニゾン&キーボード&パーカッション、右)

後奏(ギターのユニゾン&キーボード&パーカッション、右、女性コーラス)

もちろん、淳子ちゃんベースもノリノリ。

全員、役割の奪い合い!これこそ、最高の作品が出来上がります。
プレイヤーを落ち着かせるのが、誰かいたはずです。
私の経験では、ベースマン、ディレクターでしょうね。
[2009年1月12日 22時27分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る