記事タイトル:本の中の淳子さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
SONOさん

情報を有難うございます。
今でも書店には意外と多くの淳子さん関連の書籍があるのですね。知りませんでした。

また何かありましたら教えて下さい。
[2008年10月9日 16時11分57秒]

お名前: SONO   
KAZU様、皆様、こんにちは。
KAZUさん、昨日、社用で書店に行きました。
書籍に淳子さんの文字を見ましたので御参考までに。

少年マガジン表紙コレクションに画像はありませんでしたが、淳子さんがマガジンの表紙を飾ったことが記されていました。

小説[白夜行]の文中に淳子さんのポスターが張ってある描写がありました。

[ゴジラ画報]という書籍に[東宝映画を飾った美女たち]として、病院坂・・の淳子さんの画像が掲載されていました。

もう、御存知でしたら済ません。御参考までに。
[2008年10月9日 12時9分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る