記事タイトル:自由が丘も雨 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MICKY   
道子さん、ありがとうございました。
そういえば、ヤングレディという雑誌ありましたね。中は見たことないですけど
淳子さんが出ていた明星か平凡は買っていたので見覚えはあります。
明星、平凡もお客さんが減ったタイミング見て買ってましたけどーー
                             ・ ・、
                                、

なつかしい雑誌としてはほかに週間TVガイド、男性誌ではGORO,週間プレイボー
イ、平凡パンチあたりでしょうか、毎週何かしらの雑誌に出ていましたね。中一コース
、少年マガジンあたりの切り抜きもファン必見の希少アイテムですね。

僕も73〜75年の初期の淳子ちゃんは知らない部分のが多いです。(発見するたび大喜
び)普通のLPとコンサートのLPもその期間のものはここ2〜3年で買い集めまし
た。今の年となると娘を見るようなかんじでっもっても聞けるためかなおさら可愛いか
もしれませんね
[2008年8月18日 19時29分23秒]

お名前: 道子   
mickyさん、私も休みの日、家でゆっくりって事できないんですよね=^-^=
ヤングレディって、どっかの雑誌のタイトルだった様な(^▽^;)
16才のリサイタル今日、聴きました。初めて(///(エ)///) かわいいの一言につきます。私は、後半の淳子ちゃんしか、あまり知らなかったけど、あの声、しゃべり方、やっぱりいいわポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ。
好きなので、まず私小説から聴きました。懐かしい。女の子だけの招待日、わくわくしながら博品館に向かった記憶がよみがえりました。
いつも、いつも淳子ちゃん(さん)は、淳子ちゃん(さん)で、居てくれますね。何があろうと、大好きです。
今年の、さなえの会も参加できないです。残念です。とっても。BOXの話などみんなで、盛り上がりたかったです。
[2008年8月17日 23時38分30秒]

お名前: micky   
山手線の窓に煙るイリュージョン♪

昨日の昼食、ビール2杯と中ハイ1杯、ポテチ×2、ラーメンと枝豆
結局泳いだものの体重増1kgでした。

今日はゆっくり休んでいようと思いましたが、飽きてきてお昼食べたら今日も、
「行っちゃうか」但し総額\2000までと(交通費含む)
スクーターで出発したものの雨が降ってきて中止!!プールに変更しようか!!「でもなー濡れてしまう」、しかし膨らんだ腹はどうするんだー、戻ってバスで再出発、東横のってどこかでアイスでも食べよう!!

そうだ自由が丘でフルーツパフェ食べよう。歩ってるうちお腹もへこむさ、そうだそうだー!!

ところが、東横乗る前にどうもふらつく、昨日の疲れか、貧血か、多分貧血だ電車に乗
ってたらどうも調子が悪いな、調子悪いと男一人パフェ食べる気が引けてくる!!
マクドナルドでいいか、降りるとマックの看板が見えた、入ると、「何なさいますか」とせかされるとポテト付きを選ばないといけなくなる。気持ち悪くてポテトは食べたくないんだよなーといいながら、見つめられると仕方なくAセットください。でも案の定ポテトは食べなかったです。

これがちぐはぐな旅というか、食べたらば即かえりました。でも家にいるより、きれい
な人やヤングレディも見れて良かったかな?(少しの時間と雨でであまり人いなかった
が)家にいるのが元々苦手なので良しとしよう(○=まる)



雨の日はうちにいてー♪(誰の歌?)山下久美子さんでしたか
赤いコートにぽつん大粒の雨ー♪(桜田淳子さん)
冷たいあめにうたれてー♪(リサイタル4より) ・・・・・
街をさまよーたーのー♪           ・・・・・
                     ・・・・・
[2008年8月17日 17時39分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る