記事タイトル:今はもう秋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いきつみ(ミッキー)   
それから酒屋のおやじにきいた麦焼酎(めちゃうま麦)25°安いですがなかなかうまいです2Lパック1180円(D−マインマート)ロックかお湯割で!!これから鍋もうまいっしゅ!!野菜もさかなも、うまいっしゅ!!パンもうまい、何もかもがうまい
淳子ちゃんが1番うまい!!(落ちましたか!?)おなかぽんぽコリーん!!
 
 
  ー ー
  ◎ ◎
   ‥ 
=  _  =
((   ))
(( × ))
  ‖ ‖
  
[2008年9月23日 21時10分54秒]

お名前: ミ・ッ・キ・−   
今日はお彼岸、花とお菓子を買い、用事で大田区へ、天気が良いのでスクーターで行きました。午後羽田の弁天橋でハゼ釣りをみてました。どんどん飛行機が飛び立っていきます。見慣れない飛行機はアジアいきですか?帰りに釣りのポイントをさがしながら帰りました。(淳子ちゃんの釣りのTV(YOU TUBE)もおもしろいですね国本高三の時間割が紹介されてました。学校でも落ち着きが無いとかいわれてました。腕時計を落としたりしてましたね)多摩川をわたり川崎港のほうへいくと海底トンネルがありました。どきどきしながらくぐると湾岸にでて西へ進むと東扇島の釣りスポットがあり
無料!!とのこと駐車場有、落下防止の手すりもあり家族連れでも安心、トイレあり
無料というのがすごい!!おおぜいの釣り客でにぎわっており主にフッコがつれてました。それと小鯵、小鯵(こあじ)でもつってから揚げにしビールのつまみにしたらおいしそう!!昨日子供の頃からあこがれていた夜釣りグッズの電気ウキをかいました。こんどメバル、チヌ(黒鯛)あたりを狙いにいきます!!電気ウキを投げるなんてムーディーで楽しそう!!
このところ淳子ちゃんの話題からそれてじょうもすいません
では高清水でも飲みます。
[2008年9月23日 20時30分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る