記事タイトル:かわいい淳子ちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 回答   
オークション繋がりで連投しますm(__)m

先ほど覗いてみたヤフオクで淳子サイン5枚が大変な高値になっていました。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n67042569
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r51465316
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91616903
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e85309436
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91616999

しかし、変だぞ?日付が入っているけど、「S49.10.9」が4枚、「S49.11.9」が1枚。
それもそれぞれ違う曲名入りで「天使も夢みる、天使の初恋、花物語、黄色いリボン、三色すみれ」とある。
普通、そのサインを書いた時に歌っている曲名を書くので「花占い」なら納得だけど。
そして色紙の画像をよ〜く見ると【桜田淳子】と【日付&曲名】のインクの濃さ(かすれ具合)が違うみたいで。
どうも推測するに、「日付」と「曲名」は後から書き足したもの?
サインの字体(名前)からすると、淳子さんの1975〜6年頃のではないかと思われ、
その昔よく「マルベル堂」や「ブロマイド・センター」の通販で売っていましたよね。
皆さんはどう思われますか?
[2009年2月1日 23時53分47秒]

お名前: 回答   
そうですね、何事も最初は戸惑って時間が掛かるものですね。
でも、いざやってみると意外と簡単で慣れてくるとドンドン嵌って行ったりして。
案ずるより生むがやすし、きよし…メガネ、メガネ…(古!)
お友達に代理落札してもらう、という手もありますよ。
[2009年2月1日 22時45分21秒]

お名前: ミッキー   
回答さん、ありがとうございます
ただ問題なのは、僕は新しいことが苦手で
パソコンで品を買ったことがないことです。

その1、やり方が、なんだか、いろいろ書いてあって何がなんだかわからない
その2、だまされたらどうしようということ

過去に何か買ってみようかなと思った時もパスワードやアドレスなど
という時点で挫折しました。今はパソコンのアドレスはわかるように
なりました。あとはヤフーのアドレスとパスワードが必要なんですか?
1〜2時間かければ何とかなりそうな気もします。

そんな状態で割高になりますがいつも、神保町などにいって買います。
でもそろそろ、ネットで注文もできる様になりたい。
(100円単位のものなら少しくらいイメージと違ったものが届いても
頭にくるほどのこともないでしょうし)
[2009年1月31日 10時6分10秒]

お名前: 回答   
ミッキーさん、
SV−383をヤフオクで3枚見つけました。
¥200、¥300、¥500で出品されていました。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h8188587
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g69419860
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g68842403
[2009年1月31日 8時5分35秒]

お名前: ミッキー   
そして、今日帰ってきたら何故淳子ちゃんが可愛いか考えました。

きっかけとなったのは帰宅前にTV月刊誌を買おうとコンビニに入り
相武沙希ちゃんの写真がかわいく写ってた物があり、でもそれではなく、
いつものデジタルTVガイドをかいました。

相武さんもかわいいですが、淳子ちゃんが超かわいいのは何故なんだろう
といつも思うことを考えていたら、やっぱりスタ誕の決勝大会を思い
出しました(論より、結果なんだ!!)

空前の結果でしたね、芸能事務所のプロが選ぶ決勝でほぼすべて
のプラカードがあがった!!選ばなかったのは演歌の人を見つけに
きた人とか、男性のスターがほしいという事務所ではなかったの
でしょうか?
それが象徴的なこととして、こんな、可愛い子みたことない!!
しかも美人顔でオーラが出てるぞ!!
と各事務所の人は度肝を抜かれたのだと思います。
[2009年1月30日 21時41分53秒]

お名前: ミッキー   
2日ほど、おいとましてましたので今日は三連打でがんばります

好評の「外国人も一目惚れ」の続きを!!

臨時発売=臨発もののSV-383の写真は超かわいいですね
髪の毛も赤みをおびて写っていて外国のかたにも
好みの感じではないでしょうか

SVC-1002十七の夏のコンパクトデラックスもお気に入りです(テニスルック)

対照的にすごい大人っぽく写っている4曲入りがSVC-1032天使のくちびる
ですね

そのSVC-1002とSVC-1032はもっていますが

SV-383は気になりながらまだもっていないので、今度みつけたら買おーっと
[2009年1月30日 21時8分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る