記事タイトル:俺のコメント消さないでね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
このスレッドの内容および「お名前」部分での不適切な表現は、撤回いたします。
会長への名誉を含め、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

タカ
[2008年5月31日 17時24分59秒]

お名前: KAZU   
基本的に削除する事はありませんが、私が個人的にメールで出した文を掲示板に掲載されたので
すから、私のコメントである為、削除させて頂きます。
[2008年5月26日 17時23分37秒]

お名前: 会長失格   
以下のあなたのコメントを尊重しますから守ってね!
==========
また、この掲示板は、コメントごとの削除が出来ません。削除するには1タイトル全てを削除す
るしか方法はないのです。
基本的に皆さんの書き込みを勝手に削除する事は致しません。子供ではない良識を持った大人な
ら、公の場で書き込んで良い事と悪い事の分別はご自分でお付け下さいますようお願い申し上げ
ます。
[2008年5月26日 16時46分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る