記事タイトル:淳子さんの写真 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
桜えびさん、

こんにちは。
私の場合は、モテモテKAZUさん(ゴマゴマスリスリ、うそです)とは立場が違いました。
クラスメートの女の子(と、いっても小学生ですが)は、みな百恵さんファンなので、
淳子ちゃんファンと言うと、女性を敵に回すということで、隠れJunkistしてました。
淳子ちゃんは、かわいくてスタイルがいいので、女性には嫉妬されていたようです。
ですから、「もう一度だけふり向いて」のジーンズをはいた淳子ちゃんの下敷きをこっそり使っていたら、
クラスで一番かわいい子に見つかり、「エー?タカ君、桜田淳子好きなのぉー?」と大声で叫ばれました。
私は、恥ずかしくて、下敷きを隠して、「嫌いだよ!」と言って逃げたことがあります。
いまさらながら、堂々としていればよかった。
ファン暦が短いのと、隠れファンだったことが、今になって淳子ちゃんへの思いが爆発してます。
[2008年6月11日 15時29分57秒]

お名前: 桜えび   
 皆さんこんばんは。

 タカさんはじめまして、桜えびと申します。僕も掲示板を通じて淳子さんのこと
いろいろ勉強させてもらってます。淳子さんのホームページ、掲示板を運営されている
方には熱烈感謝しております。

 と、ゴマを擂ったところで(うそです)、KAZUさんもてたんですねぇ〜。当時淳子さんの写真は巷にたくさんあったので、僕は月刊の「明星」・「平凡」の写真で事足りてました。よもや女性誌などとは考えませんでした。その持ってた写真も今では何処かへ行ってしまった・・。「美しい夏」の歌詞みたい。
 見たことの無い写真というのが非常に気になるので、順次お披露目してくださいね。
お願いします。

 「レッツ・ゴー・ヤングゥ〜」録画予約しましたグゥ〜。なんちゃって。
・・・失礼しました。
[2008年6月11日 3時32分5秒]

お名前: KAZU   
桜えびさん

「レッツゴーヤング」、いよいよ明日ですね。

掲示板の写真は17才の時のものです。曲で言うと「泣かないわ」です。
週刊セブンティーンからの写真ですが、当時は女性誌の為、購入する事はありませんでした。当
時、私はまだ中学生でしたので、クラスの女の子から貰ったりする程度でしたが、見た事の無い
写真が、結構掲載されているんですよ。
[2008年6月10日 16時16分3秒]

お名前: タカ   
桜えびさん、
淳子ちゃんは、可愛くて美女で、スタイルもよく、その上で、歌唱力もすばらしく、
常に進歩しているエンターテーナーのプロですね。その時々の、淳子ちゃんを観れるこのサイト、本当に嬉しく存じます・
タカ
[2008年6月9日 1時53分9秒]

お名前: 桜えび   
 皆さんこんばんは。

 淳子さんの写真替わりましたね。「レッツ・ゴー・ヤング」に併せての
「This is a“ Boogie"」ですね?掲示板の写真は詳しくはわかりませんが、
淳子さん17才位のころですか?あどけなさと、女性らしさ。どちらも
よいですね。
[2008年6月8日 20時58分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る