記事タイトル:乗ってるかーい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
そうです、苦しい時こそ、歌と踊りでがんばりましょう!!
やーっ、お囃子が聞こえてきましたよ
どんどん、どんがら、がっと
♪秋田名物、はつもり、ハタハタ、男鹿で男鹿ぶりこ、はー!!
1杯やって、踊りましょ、ぴーひゃら、ぴーひゃら、どんがらどん!!
ニッポンちゃちゃちゃ、日本人でよかったね、そらそら
ひょっとこ踊りでおどりましょ!!
[2009年1月24日 18時42分52秒]

お名前: タカ   
のってるよーーー(イエーイ!!)
この不景気、会社での仕事はキツイけど、リストラにならないように頑張るぞーーー!
苦しくても、ここのサイトとジュンペイ動画で癒されてるぞーーー!!
人間、プラスに思えばプラスになるし、マイナスに思えばマイナスになる。
常にプラス思考で、前向きに行こうぜーーーー(イエーーーイ!)。
[2009年1月24日 18時32分33秒]

お名前: ミッキー   
先ほど帰ってきました。寒かったですねー
でものってるかーい!!(イエーイ!!)
不景気でもかーい!!(イエーイ!!)
じゅんぺいファンは何があってもがんばるかーい!!(イエーイ!!)
安ければたくさんはたらけばいいし、高ければ地道にがんばりましょう。

桜えびさんも夜中も働きがんばってるというし、
タカさん聞きましたよ、先日一緒に仕事した人が前に通信関係していたそうで
やはり夜勤でサーバー管理やカスタマーサービスなどしていたとか、何もない
といいけど支障が発生すると大変らしいですね。

淳子ちゃんも高校生のときは朝の7時台には家を出発し、学校で勉強し
終ると事務所へ直行しその後は紅白歌のべストテン、カックラキン、ヒットスタジオ
8時だよ全員集合、ベスト30など・・・と出ずっぱりで帰宅は毎日0時、お風呂と勉強と仕事のCHECKでねるのは2時ごろ、起きるのは6時から7時が毎日とききました
社会人になってからも映画、ドラマ、歌、取材、地方ロケと忙しい毎日、今もお子さん
3人で忙しいでしょうね、掃除、ご飯、つくろい、家計・・・

私らもほとんどが40代、働き盛りということで、少々の風邪やら何やらでも
がんばらねばならない時ですね、住宅ローン、親も70代とか、子供の進学
部下の突き上げ上司からのしごき・・・とかいろいろ でもがんばっていきましょう

そして、体をこわし病気の人も、必ずよくなると信じがんばりましょうね

ユンケル、リポビタン、エスタックでがんばりましょう(イエーイ)
[2009年1月24日 18時3分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る