記事タイトル:ジュンちゃんはグッドスタイリング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MICKY   
道子さんへ

こんばんわ どうもありがとうございます
そうですね とても気にかけてくださっているでしょうね


数年前、実は思い切ってファンレターをだしました。(どきどき)復帰の話が出た時にその辺のことやそれだけではつまらないので車の免許などはとりましたか?
なども質問しました。(ファンの集いでもあれば手をあげてきけるのでしょうけど)しかし、そのあとよくよく考えるとかなりの近眼なのでそれは無いと思いました。しばらくし、だからではないでしょうけど?アイスルジュンバンに近眼のため免許はとってないと書いてありました。ほっとしました。事故でもおこされても困るし(笑い・・ではすまない・・・)やはり淳子姫様は生涯助手席か後部座席!!が良い!!と思いました。

NEXT 年明け(今年)道子さんが10YEARSの集まりの時来ていた人とききました。びっくりしました。お元気でしたね 浅草の時は緊張してあまり話せずすみません
(いつも人と話す時は緊張しぎくしゃくしますが(固まりロボット状態))|・・|
少し話すとそのあと何を話してよいか頭の中が○×△になってしまって・・・
8月の会のときいらっしゃればお酌でもさせていただきます!!
[2008年7月25日 21時28分56秒]

お名前: 道子   
MICKYさん お久しぶりです。8月のBOX楽しみで仕方ありません。
アイスル ジュンバン 声の手紙 淳ちゃんも私達の事、気にかけて下さっている事と感じます。嬉しい限りです。いつの日か、また私達の前に・・・・と心の奥底で願っています(皆さんと同じ様に)
 
[2008年7月21日 23時54分19秒]

お名前: タカ    URL
チェ・ジュー?  気持ちは分かりますが、やってはいけません。
「淳子ちゃん大好き法23条」に触れます。再犯すると、神奈川県警に逮捕されます。

MICKYさんの描写すごく上手で、淳子ちゃんコンサートでの気持ちがよーーーく伝わってきます。
私も、同様な気持ちになってたんだろうなーって思います(11歳のガキなりに)。
それで、コンサートの垂れ幕が下りると、このままでいたい状態から、現実に戻され悲しみに襲われる。

ところでなぜ、隠れファンが多いのでしょうかね。

桂さんしさんもそうですよね。
私の場合は、照れ臭さと(ガキなので)、周りの百恵さんファンからの嫉妬を恐れたのですが。
堂々としていればよかったと、何度もかいてしまいます。
[2008年7月20日 20時41分47秒]

お名前: MICKY   
んだ、んだ、やっぱり桜田淳子ショーの大きな垂れ幕、会場内の桜田淳子!!の大きな垂れ幕など忘れられないですねー!!駐車場には大きな箱のロングトラック!!普段はTVで身近に感じている淳子ちゃんもいざ会場へ行くとファンの多さや熱気などに興奮してきて、いざ幕が上がるとシーンとしていた会場が一気に祭りの騒ぎへと変わります。大きな拍手とじゅんこー!!のスプレッシュコール!!やっぱり自分は一人のじゅんこファンかーと再確認し、やっぱし、じゅんこって、すげーなー(すごいなー)と思う次第!!(毎日のように見ているとついつい友達のような気になってしまうから!!)でも淳子ちゃんは、ファンになったならば1ファンと言うことだけではなく同世代の友達として接してくださいこれが淳子からのお願いですと会員手帳に書いてあり、何と温かい人だなーと思ったものです。ただ、その場その場にお応じてわきまえだけ保ってって欲しい(応援の仕方とか)ということで、こんな人のファンでいられたら一生しあわせだなーと良く思いました。、やっぱしエンターテーメント性があるというか本物の芸人だなこのひとはっ!!ていうかんじでした。
ズーッと女優でいたなら一人の人気女優ですまされてしまったかもしれないけど、この方、淳子さんは一人のすぐれた歌人であるというか強力な助っ人、スタッフを得て瞬く間に歌手、スター桜田淳子として一世を風靡!!なんだかファンでいるとこちらまで乗ってきてしまうような楽しさ、何という子(人)だー!!すごい!!困った困った!!
歌良し、踊り良し、芝居良し、話もおもしろく、器量が、だいたいいいなー!!
1時休止中かも?しれないけれど、夢物語はまだまだ続きそうで、当分夢から覚めそうも無いっちゃ!!ね、みなさん!! どれだけみなさんがいるかもうわからなくなってきて、もうそろそろ夢の第2章始まりかなー!!なんて思ったりもします。
[2008年7月20日 17時15分12秒]

お名前: タカ   
MICKYさん、

淳子姫様をライブでご覧になった、、、うらやましい限りです。
それも、泣かないわ、夏にご用心、の音あわせをしているバンドの音が聞こえた。
鳥肌が立ちますよね。

夏にご用心の当時、秋田市2日間、札幌までも淳子ちゃん来てくれてたのに、行けなかった自分に後悔です。
淳子姫様のことですから、チケットも一瞬で売れ切れだったと思います。
んんーー、なので、当時、その1年前も中野サンプラザでのビデオ収録されてなかったのか、、、
という願いの気持ちでいっぱいになります。

NHKのビッグショーのDVD発売は嬉しい限りです。
が、どうしても欲が出てしまうのは私だけでしょうか?
[2008年7月20日 13時14分37秒]

お名前: MICKY   
本当そうですね 8月6日が待ちきれないです。 それにしても暑い!! 

そういえば32年前の夏、7月26日は女性初!!夏の全国縦断コンサートの幕開け中野サンプラザホールではありませんか!!あの年も確か晴天の続く暑い夏と記憶しています。76年、青春賛歌ライブというと歌も熱気も夏そのもので人気とともにヒートアップしていました。
ライブレコードの中では最も好きな1枚でもあります。その10日ほ
ど前には小田原市でもコンサートがありましたが未だ隠れ淳子ファンであったためそれ
にいくにはどうしたらいいのか誰にも相談できず、日にちだけが過ぎていきました(途中に就学旅行などもあり・・)後から考えると大好きであったセミロングのヘアーの淳子ちゃんを見るのは最後のチャンスとなってしまい、つまり32年にも及ぶ後悔となっています。LADYの頃とか近い髪型まではいきますが、ずばり同じカットお嬢様系セミロング!!はその後ないとおもいます(中田嘉子さんなどいつみてもいつも同じような感じでうらやましい!!)
とおもうこともありますが、新曲ごとにチェンジしていく淳子さんの方法に異論をはさ
めないところもあるので(楽しませてくれる、なやませてくれる!?・・・)今を持っ
ても変えてるようなので、あっぱれですなー!! ウハハ! 
しかし話はちがいますが、 責任感の強い淳子さん、なので、お子さんが巣立ち(失礼!!)成人、ご卒業するまではしっかり面倒見るタイプだと思いまして、
とすると、やはりCDや本等々のリリースする際はしっかり楽しもうと思います。もと
もと地方にいると、年に2〜3度とかそれ以下とかしかお見かけできないのでジュンペ
イライフを楽しむ方法はいくらでもあると思います。情報や品々の交換、食事会なども
とても楽しいですねブロマイドセンター(マルベル堂)も何年かぶりにいってみたら上
位ランクされてたりなど、びっくり!!・・・(ついでにチェ・ジューも1枚かってあわ
てて家で隠す)・・なんとなく淳子さんの写真が怒って見える!!(すいません)・・・
それはよいとして、淳子さんの復帰の時期や方法ははっきりいってわかりませんが・・それまでもしっかり楽しんで行きたいですね!!
大切なお姫様をいつまでも大事に見届けたいです。
[2008年7月20日 10時10分40秒]

お名前: タカ    URL
世の中の男性が釘付けになっちゃいますよね。
http://jp.youtube.com/watch?v=rzYi7ywGspM
[2008年7月19日 23時11分57秒]

お名前: タカ    URL
この淳子ちゃんは、本当に最高ですね。
可愛い、美しい、綺麗、爽やか、上品、スタイルもいい、明るい。。。。
8月6日が待ちきれない。
[2008年7月19日 22時50分39秒]

お名前: タカ   
なるほどですね。
ミッキーさんは形容が上品で上手ですね。
私が表現すると、ただのスケベおやじ的になるので(涙)。
ムチムチ、ちちバンド、ちらリズム。。。。。。私の3大用語集です(ウソ)。
いいや、書き込んじゃえ!冗談だとお許しください。
このサイトの品位を落としてしまった。
[2008年7月19日 22時46分16秒]

お名前: MICKY   
桜田淳子ちゃんはグッドスタイリング!!

最近特に感じる事ですが淳子ちゃんは肩が少し、いかり肩の為ワンピースやドレス
などで、上から下へ、トンと落ちるように衣装が伸びて、そしてウエストにかけてしまっていくのでかっこいい!!のだなと気がつきました。

それから、腰まわりが割合に大きいのでウエストから再びX型に開いていき女性らしくてとても良いですね。そして足(レッグ)がまっすぐにのびているので完璧なまとまり
をしていてベリーグッド◎!!

そしてあの美形アイドル、ルックスなので超ベリーグッド(花丸)!!ということでしょうかー
[2008年7月19日 19時0分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る